06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


西洋魔術の本 

だんだんネタが無くなってきたなあ汗

とうことで、西洋魔術の本を紹介させていただきます。

魔術の本は沢山あるのですが、その中でいくつか紹介します。ただ日本語で読めるものは少ないです。

まず始めにタロスター著、ウィッチズスペルズブックです。この本で紹介されている魔術は特別な訓練なしで誰にでもすぐ実践可能なものばかりです。

恋愛魔術から極悪黒魔術まで徹底的に集めた本です。かつてアメリカで大問題になった本でかなりヤバイ内容で超オススメです。わたしはこの中の魔術をかなり実践してみましたが、相当効果は高いです。

敵を殺害する黒魔術をここまで集めた本も少ないと思います。

下記は高等魔術の定番です。日本語で読めますが内容はかなり難解です。ただし上記と違い黒魔術は否定していますので、黒がお嫌いの方にオススメです。

日本には西洋魔術の本は少ないのですが、欧米にはかなりあります。基本的にアマゾンからほぼ購入できますので、これ以外にも興味のある方は検索してみてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ