10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


元素による相性占い 

相性の見方はたくさんありますが、西洋占星術の元素による相性の見方を紹介します。

元素とは

この世のありとあらゆる物は火・空気・水・地の4つに分類できるというのが西洋占星学というかカバラの考え方の根本です。

元素についての詳細な説明は省略しますが、このブログでも何度か、月が特定の元素の星座にある時が、その元素に分類される願望実現を願う魔術を成功させる秘訣だと申し上げてきました。

※参照
魔術と月の運行
黒魔術に適した時間帯


皆さんもよくご存知の12星座はそれぞれ次のように分類されます。

火の元素…牡羊座・獅子座・射手座

空気の元素…双子座・天秤座・水瓶座

水の元素…蟹座・蠍座・魚座

地の元素…牡牛座・乙女座・山羊座


で、西洋占星術は基本的に太陽・月・水星・木星などの10個の惑星を使うのですが、例えば10個の惑星がそれぞれ下記のように位置していたとすると

するというより私の惑星の配列です。

太陽…牡羊座(火)

月…牡羊座(火)

水星…牡牛座(地)

金星…双子座(空気)

火星…牡羊座(火)

木星…牡牛座(地)

土星…魚座(水)

冥王星…乙女座(地)

海王星…蠍座(水)

天王星…乙女座(地)


つまり各元素の数は

火の元素…3個

空気の元素…1個

水の元素…2個

地の元素…4個


となるわけで、この一番多い元素が性格の基本となるんですが元素の性質を簡潔に表すと以下のようになります。

火…情熱・力

空気…コミュニケーション

水…感情

地…物質

それで、私の場合は地が強いため物質的ということになり、お金とかセックスとかの欲望が人より強くなるわけです。


で、まあ相性ですが、自分が欠けた元素を多く持っている異性が相性のいい異性であるという説と、同じような元素が強くなっている方が似たもの同士でいいという両極の説とがあるですが

私は前者の欠けている元素を補い合う男女関係がいいと考えています。

つまり、私の場合ですと

火…2個

空気…5個

水…3個

地…1個

こんな感じの惑星配列になっている女性が相性のいい女性ということになるわけです。つまりこういう元素の女性ならば私に不足している空気の要素を補ってくれるわけですね。

またこの女性(もちろん架空)は地が少ないですから、2人で強欲かいて犯罪やったりすることも無くてすむわけです。

ですから、元素で相性を見る場合は、似たもの同士よりも、お互いに欠落する部分を補い合える異性が相性がいい異性ということになるわけです。

まあ、元素だけで男女間の相性が決まるわけではありませんが、私の経験上最重要事項の1つであることは間違いありません。

★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ