01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

超強力魔術情報

魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術実践マニュアル続編 -確実な効果を得るための訓練
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編の続編になります。前編を読んでなくても問題なく理解し活用できる内容です。あなたが魔術をやってみたけど効果が小さい、あるいは一時的なもので終わってしまったのなら、ここで紹介した訓練が足りてないと思って間違いありません。

怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)
怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編) by占いとか魔術とか所蔵画像
未公開魔術の具体的なやり方を数多く紹介します。ブードゥー魔術、カバラ魔術、ウィッチ魔女術、アブラメリンなど西洋魔術の中で効果が確証されてるものばかりです。

効果大な正統魔術厳選ピックアップ -不可能を可能にする8つの本格魔術
効果大な正統魔術厳選ピックアップ -不可能を可能にする8つの本格魔術 by占いとか魔術とか所蔵画像
紹介する魔術は極秘魔術というわけではなく、比較的よく(特に欧米で)知られている魔術で効果も立証済みです。恋愛、金運、成功魔術などをランダムにピックアップしています。


謎に包まれたタロットカードの歴史 

タロットカードの歴史は今尚謎に包まれています。

古代エジプトという説が有力でしたが、ヒエログリフの解析が進んで否定されました。


一番有力な説が1400年代のヴェネチアのタロットカードが最古のものではないかというものです。


また、小アルカナと大アルカナはもともとは別のものであったことは確かでしょう。

小アルカナはご存知のようにトランプの原型であったものです。

大アルカナが神秘的なカードとしてヴェネチアで誕生し、その後一体となったと考えられています。



いずれにしても、タロットカードの歴史についてはベールに包まれていて、今後の研究成果が期待されます。


現在のように絶対に外れることがない占術の体系を築いたのはエドワードウェイトです。

タロットカードはやはりエドワードウェイト版がオススメです。


The Rider Tarot Deck



★PCの方、ランキング投票してくれると嬉しいです。
オカルトランキング


★ツイッターで占いや魔術の情報をつぶやいています。
http://twitter.com/654black
※携帯の方はこのURLにダイレクトでアクセスしてください。リンクが携帯ではうまく機能しない場合があります。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示