07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法 by占いとか魔術とか所蔵画像
なぜ思考やイメージはかくも現実化しないのか?どうすればいいのかを具体的に詳しく解説し、潜在意識を本当に意のままに動かすことができる方法をいくつか紹介したいと思います。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法【その2】
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法 by占いとか魔術とか所蔵画像
潜在意識について魔術やカバラの観点から巷で言い伝えられる盲説を切り捨て正しい知識を説いています。前編の続編です。また特別付録として秘伝ムーンウォーターの作成方法を詳細に解説しています。

今さら聞けない魔術の疑問 -魔術質疑応答集
効果大な正統魔術厳選ピックアップ -今さら聞けない魔術の疑問 -魔術質疑応答集 by占いとか魔術とか所蔵画像
重要な質問を厳選ピックアップしましたので参考にしてください。回答は全て曖昧かつ精神論的なものではなく、具体的な解決方法を明確に提示しています。魔術の効果を劇的に高めることができるはずです。


タットワ五大元素の基本象徴 

タットワの基本的な象徴、つまり四大元素+霊の五大元素の画像をご紹介します。

大きさは、5、6センチ四方がベストとされていますが、もっと大きくても大丈夫だと思います。

タットワはこの5枚の象徴を基本として、それぞれの複合タットワ5×5=25枚あり、それぞれ異なる性質を持っています。

今回は基本の5枚のみのご紹介となりますが、今後複合タットワについてもご紹介していきます。


タットワ霊視をマスターすると、ありとあらゆる問題解決や願望実現ができるようになりますので、是非マスターしてください。

誰でも数ヶ月から半年あればマスターできます。


タットワ象徴の利用法は、黄金の夜明け魔法大系 (2)225~251ページをご覧ください。

また、下記の記事も参照してみてください。

⇒ アストラル体投射のやり方


◆アカシャー(霊)のタットワ
アカシャーのタットワ

◆ヴァユ(空気)のタットワ
ヴァユのタットワ

◆テジャス(火)のタットワ
テジャスのタットワ

◆アパス(水)のタットワ
アパスのタットワ

◆プリティヴィ(地)のタットワ
プリティヴィのタットワ



厳重注意:タットワは誰でも簡単にできる反面やり方を間違えると廃人になるリスクを秘めています。くれぐれも定められたやり方を厳守するようにしてください。




★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[PR]
占い師だけが知っている!大殺界の不幸を避ける7つの方法
↑知らないととんでもない結果に!?
人生オワタにならないために。。

[edit]

tb: -- | cm: --

魔術習得には多額の費用と多大な労力が必要 

魔術や占いを習得するためには多額の費用と多大な労力が必要です。

専門書なども高いやつだと数十万するやつはざらにありますし、希書になると数千万するものもあります。

以前にご紹介した『アッピンの赤い本』などがもし入手できるとしたら億単位になることは確実だと思われます。


そこまでいかなくても、魔術や占いは用品が必要ですし、手間暇が非常にかかります。

なので、魔術や占いに関心を持っているなら、このあたりは覚悟しておいた方がいいです。

ケチくさい人に魔術や占いは決定的に不向きです。

そもそも、魔術は倹約とか合理的といった考え方の対極にあります。

ですので、絶対に費用を出し惜しんだり、安上がりに済ませようとしてはいけません。

お金を出し惜しむ人に魔術や占いをやる資質はありません。

というか、お金のことが気になるようだと効果がほとんど出ません。


それでも風水などに比べればかなり安いです。

風水は、家やインテリアや庭弄りをするわけですから、魔術に比べて全然費用がかかります。

安上がりにできる風水などと謳っている本がありますが、商売目的のまがいものに間違いありません。


ですので、魔術に限らず何か神秘的なものに関心がある場合、決して出し惜しみすることなくお金を費やすようにするべきです。



★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[PR]
占い師だけが知っている!大殺界の不幸を避ける7つの方法
↑知らないととんでもない結果に!?
人生オワタにならないために。。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ