09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


注目に値するサビアン占星学 

占星学にも様々な様式があり、これが絶対というものはありません。

ですので、常に自分で検証し多大な労力を払って、より占星学の深奥を探らなければならないことは言うまでもありません。

所詮、占星学も心の内奥の力を引き出す道具の一つに過ぎませんから、自分の人生に活用する方法は自ら見出ださなければなりません。


私が近年注目しているのがサビアン占星学です。

ご存知だと思いますが元々、ハーモニック占星学というのがあって、ハウス分割をどうするかという点がかなり長く考察されてきたわけです。

一般的な占星学は12分割です。

つまり、ハーモニックス数12ということです。

また、デカネートは36分割ですから、ハーモニック数36ということになります。


で、一周が360℃ですから360分割したのも、つまりハーモニック数360がサビアンなわけです。

そして、1℃ごとに360個のシンボルが当てはめられています。


サビアン占星学は、タロットカードに近い解釈をしますので、なかなか判断が難しいのですが、魔術に最も応用がきく占星学であると考えています。


★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング


[PR]

↑こちらは、最もオススメできるサブリミナルCDです。基本的にはCDを聞くだけで、極めて短期間にあらゆるジャンルで幸運に恵まれるようになります。

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ