02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


空間はマイナス思考を吸収する 

自分の部屋と風呂場とか職場とか車の中とか、自分がよく使う空間は日常考えている思考を吸収します。

魔術には、追儺儀式というのがあり、場にこびりついたネガティブなエネルギーを消去します。

日本でも、何かを行う場合、この場の浄めが必ず行われます。

ネガティブなエネルギーが消去されない限り何をやっても上手く行くことがありません。


そもそも、浄めも大切なのですが、自分が日常的に使用する場所で、ネガティブなことを考えないことが大切です。

ネガティブな思考は、確実に空間に吸収され、浄められらない限り絶対に消えることがありません。

それどころか、ネガティブなことを考え続ければ、どんどん増殖していき、次から次へと不幸なことが起きるようになります。

不幸なことの中には当然、死も含まれます。


自分が多くの時を過ごす空間は、巨大な護符のようなものです。

ですから、決してネガティブなことを考えては行けませんし、常に浄めなければなりません。

特に、同じ場所で長い時間を過ごす人は、決定的に注意しないと取り返しのつかない結果になることがあります。


繰り返しますが、空間が吸収したネガティブな気は、ポジティブな考え方に切り替えればいいほど単純なことではありません。

必ず、消去追儺しなければなりません。

一番、手っ取り早い方法は引っ越し・転職などで環境を一新することですね。

ネガティブな気が染み付いた空間を捨てるわけですから、これほど確実なことはありません。

よく、移転によって運が開ける人が多いのは、このためです。

移転した方位が吉だったということもありますが、ネガティブな空間を捨てたことが大きいのです。


追伸

今回、不運の原因というカテゴリーを作りました。

今後、しばらくは何が不運をもたらすのかについて詳述して行きます。

不運がこびりついた空間の浄め方なども紹介して行きますので、当ブログをRSS購読するか毎日確認するかして必ず読むようにしてください。



★ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

★驚愕!パワースポットの真実がわかります。テレビや雑誌で出演を断り続けてきたスピリチュアルカウンセラーが明かすパワースポットを利用して成功する秘訣とは?

⇒ パワースポットで願望成就

↑僅か9800円で超オススメです♪

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ