06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


梅雨はいつ明けるのか? 

ここのところ晴天が続いています。

しかし、湿気が多く蒸し暑いです。

尋常じゃなく蒸し暑い日々が続いています(;´Д`)

また、天気予報を見ると雨マークが結構見られますのでまだ梅雨は明けないようです。


気象庁のホームページを見ていたら、まだ梅雨明けの見込みあはないみたいです。

また、梅雨入りは平年に比べ3日も早かったみたいです。

また、沖縄は梅雨明けしたそうですが、平年より3日遅かったみたいです。


つまり、関東地方の梅雨明けは平年では7/21日ですから25日くらいではないかと思われます。

つまり、今年は梅雨入りが早く梅雨明けが遅く、概ね1週間くらい梅雨が長いことになります。

ちなみに昨年、関東地方の梅雨明けは7/6日だったそうです。

つまり、昨年の梅雨明けが早すぎたため、平均化の法則によって今年の梅雨明けが遅れているものと思われます。


それにしても、蒸し暑いですね(;´Д`)

あり得ません(;´Д`)


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ