12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法 by占いとか魔術とか所蔵画像
なぜ思考やイメージはかくも現実化しないのか?どうすればいいのかを具体的に詳しく解説し、潜在意識を本当に意のままに動かすことができる方法をいくつか紹介したいと思います。

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法【その2】
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法 by占いとか魔術とか所蔵画像
潜在意識について魔術やカバラの観点から巷で言い伝えられる盲説を切り捨て正しい知識を説いています。前編の続編です。また特別付録として秘伝ムーンウォーターの作成方法を詳細に解説しています。


東京で雪が降り積もってます(2015年1月30日) 

予想通り、今日の東京は朝から雪が降り続いてます。

かなり、本格的に降り続いてます。

そして、かなり積もってヤバい感じになってきています。

2015年1月東京初積雪1 by占いとか魔術とか所蔵画像

2015年1月東京初積雪2 by占いとか魔術とか所蔵画像


昨年の2回にわたる大雪ほどではないと思われますが、かなり本格的な雪で帰宅時に電車が止まらないか心配です。

ただ、まだ1月なのにこの大雪はあり得ません。

地球温暖化の影響だと思われます。

2月は更なる大雪に見舞われるのではないか懸念されます。


当然のことながら尋常じゃなく寒いです。

気温を確認したら0度でした(;´Д`)

あり得ません。。


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

カバラの邪悪の樹(クリフォト) 

カバラは二元論ですから、当然生命の樹の逆の邪悪の樹というのが存在します。

クリフォトと言われます。

当然、生命の樹を儀式によって高い次元に上ることも必要なのですが、邪悪の樹を下に降り魔界を探索することも必要です。

この世界は本当におぞましい漆黒の闇の世界です。

ですが、汚いものには蓋をするという自称良識人に愚人たちと一緒になりたくないなら善悪両方を認識しなければなりません。

あの連中には地上はもとより霊的にも未来がひとかけらもありません、余談ですが。。


クリフォトはセフィロトを真っ逆さまにした世界で、マルクトから下へ伸びています。

カバラの邪悪の樹(クリフォト) by占いとか魔術とか所蔵画像


Wikipediaから
http://ja.wikipedia.org/wiki/クリフォト

1i サタンのバチカル(Bacikal、無神論)
2i ベルゼブブのエーイーリー(Iweleth、愚鈍)
3i ルキフグスのシェリダー(Sheriruth、拒絶)
4i アスタロトのアディシェス(Adyeshach、無感動)
5i アスモデウスのアクゼリュス(Akzeriyyuth、残酷)
6i ベルフェゴールのカイツール(Kaitul、醜悪)
7i バールのツァーカブ(Shakah、色欲)
8i アドラメレクのケムダー(Chemdah、貪欲)
9i リリスのアィーアツブス(Aiyatsbus、不安定)
10i ナヘマーのキムラヌート(Qimranut、物質主義)

(秋端勉『実践魔術講座』硯文社、第9・10章を参照)


地上の人間はマルクトに存在し、上へ登るとケテル(神)、下へ降るとバチカル(悪魔)、神と悪魔の中心に存在してることを表しています。



追伸

魔術の歴史について書こうかと思い調べていたところ、キリスト教のあまりのおぞましさに吐き気を催したため止めにしました。

あんなものが果たして宗教と言えるのか、甚だ疑問を感じざるを得ませんでした。


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

魔術的な力は象徴にあり 

異次元世界と交信しパワーを引き出すためには象徴が必要です。

象徴とは、ある特定のものを表す図形です。

例えば、火星の象徴は♂ですが、この♂によって火星の力(敵に勝つやセックスなど)を引き出すわけです。

魔術体系には、様々な象徴がありますが
全てカバラの生命の樹に割り当てられています。

例えば、先ほどの火星の象徴♂はゲブラーに割り当てられます。

この象徴を使って儀式を組み上げ効果を引き出すのが魔術です。

これなどが、黄金の夜明け会で使われていた象徴の1つです。

黄金の夜明け会鍵十字 by占いとか魔術とか所蔵画像


異次元世界と交信するためには、必ず目的と一致する象徴を用いる必要があります。

ちなみに、異次元世界とは個人の潜在意識の更に奥にある集合無意識のことです。

個人の潜在意識はいかばかりの力もありません。

自己暗示の多くが何の効果ももたらさないのは、せいぜい潜在意識までしか到達せず、集合無意識が指令を理解していないためです。

集合無意識から力を引き出すためには、通常の言語では無理で象徴を使う必要があります。

簡単な例を挙げると、『セックスしたい』という暗示を繰り返してもまずほとんど効果はないのですが、♂に意識を集中するといとも簡単に実現させることができます。(♂のみでは不十分で他の象徴も必要になりますが)


ですので、あらゆる象徴を集め生命の樹に割り当て記憶しておく必要があります。


★電話占いデスティニー






★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

昨日の季節はずれの大雨には参った 

昨日はこの時期としては異例の大雨に見舞われた東京でした。

朝から夜まで延々としつこく雨が降り続きました。

雪にならなかったのが幸いでした。あの雨量で雪になれば確実に積雪被害が出ていたでしょう。


んで、今日は打って変わって快晴です。

大雨後快晴の東京 by占いとか魔術とか所蔵画像


気温も10度を超えているようで暖かい日です。

雲一点ないくらいの冬晴れですね。


んで、お昼は自由が丘のラーメン屋に行きました。

自由が丘健康志向のラーメン店 by占いとか魔術とか所蔵画像


健康志向のラーメン屋だそうですが、まあまあでした。


ということで、しばらくは天気が良く気温も高い日が続きそうでありがたいですね。


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

カバラ生命の樹の概略 

今後、高等魔術について解説していくことにしました。

昨年末くらいから当ブログの訪問者様の属性を詳細に分析してきました。

その結果、当ブログの読者様は低俗なおまじないの類や低級占いなどには誰も関心を示さないことがわかりましたので、今後はニーズの高い高等魔術を扱っていくことにした次第です。

ただ、敵の抹殺法や管理人日記のようにニーズが高いものは続けていきます。


んで、今回は高等魔術のバックボーンであるカバラの生命の樹概略をお伝えしたいと思います。

生命の樹とは、ご存知のように簡単に言えば全宇宙を表す図形です。

カバラ生命の樹 by占いとか魔術とか所蔵画像


数字の順番は1→2→3は宇宙が創造された過程を表します。

逆の10→9→8は人間の地上から天へ登って行く過程を表します。


ちなみに、カバラは流派を問わず全ての魔術体系の基礎となっており理解することは必須であることは何度も書いた通りです。

占星学など一切のオカルト手法を全否定しているアブラメリンの魔術ですらカバラだけは必須と言っております。

カバラおよび生命の樹についての詳細はダイアン・フォーチュン著『神秘のカバラ』をお読みになってください。




魔術体系(特に黄金の夜明け会)とは何をする結社なのかと言うと、この生命の樹を一番下のマルクトから順番に登って霊的進化を儀式によって成し遂げようとするものです。

簡単に説明すると、マルクト(地)から始まって、イエソド(空気)・ホド(水)・ネツァク(火)そしてティファアレト(霊=高次の自己)と登っていき高次の自己を目覚めさせるわけです。

こちらの記事も参考にしてください。

⇒ 黄金の夜明け会の魔術体系は比較的シンプルです


これより上(ティファレトより上)は肉体を持っていては不可能と言われてますので、肉体次元ではティファレトまでです。

そして、肉体を捨てると更に登っていき最後に天辺のケテルに達します。(肉体の捨て方は自然死を待つ場合と儀式によって自分の意思で肉体を捨てる方法があります)

その上(ケテルを超えたところ)にアイン・ソフ・アウルという無限の光の大海があり、そこへ到達すると光(無)と化します。

光になるとは、永遠のエクスタシーの状態に至ると考えていいでしょう。


ちなみに生命の樹の左側は消極的な要素を表し、右側が積極的な要素を表し、真ん中が両者がバランスした状態を表します。

例えば、4番目のケセドは慈悲です。5番目のゲブラーは峻厳です。

対極にある要素です。

慈悲と峻厳両方備えてバランスを得て初めて完全になるわけです。



そういうわけで、今後はできるだけ高等魔術について扱っていくわけですが、高等魔術はブログの文字数や資料調べに時間がかかるというネックがあり、どうしても説明不足になりがちです。

そのため、最低でも上述の『神秘のカバラ』と下の『黄金の夜明け会魔術全書の上下巻』は熟読理解しておくことをおすすめします。






高等魔術については、以上を理解してることを前提に記事を書いてまいります。


★ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。
占いホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ