07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


パワーストーンの効果を最大限引き出す方法 

パワーストーンの効果的な使い方については以前もご紹介しまいしが、今回より詳しくご紹介します。


■まず聖別が必要

パワーストーンに限らず、魔術で使用する物品は「聖別」という作業を必要とします。聖別とは、その物品に付着している邪悪な気を払い、白紙の状態にすることを言います。清めるといったほうがわかりやすいかもしれません。

一般的に特定のハーブから作ったエッセンシャルオイルと特定のインセンスを使って聖別します。

どのようなオイルやインセンスを使うかといいますと、願い事の種類にあった惑星に関係するオイルやインセンスを使用します。恋愛なら金星、金運ならば木星といった具合です。

もしも願い事に合ったオイルやインセンスなどを入手することが困難であれば、簡単に入手できるサンダルウッドのオイルやインセンスでかまいません。


■パワーを充填する

聖別で白紙の状態にしたパワーストーンに今度は、霊的なパワーを注入しなければなりません。

パワーーストーンを使用する前に以上聖別→チャージという2つの作業が必要になるわけなんですが、わかりやすく言うとパソコンでフロッピーを使う前にフォーマットしてからデータを焼く作業と同じと考えてください。

このあたりは護符と全く一緒です。

ただこのあたりは不運な人がやると不運な気が充填され返って不運になる場合があり注意が必要です。

ですので、信頼できる業者であらかじめ充填されたものを買った方がいいかも知れません。

ココロパレルなどがおすすめできる業者ですね。



■使い方

パワーストーンは本来、原石(裸石)が一番です。原石を上記の方法で聖別、充填をおこなったらセフィロトの色の布袋に入れて持ち歩きます。

また原石が手に入らなければ、ペンダントや指輪などのアクセサリーを上記方法で聖別、充填し身に着けてもかまいません。


※パワーストーン関連記事
パワーストーンや護符の選び方
パワースポットで浄化祈願した天然石パワーストーンが超おすすめ
パワーストーンの魔力



★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ