07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


暇だと過去の思い出に浸るのが人間の性@不運の根源 

暇人が駄目というのは普遍の真理ですが、中でも最悪なのが、人間暇だと思考が過去へ過去へと退化していくことです。

この世で過去を振り返るほど最悪なことは他にありません。

過去への退行ほど不運を招くものはないと言っても過言ではないくらい過去を振り返ることは最悪なことです。

暇に任せて昔の写真に見入るなどもう最悪です。きっと良くないことが起きるでしょう。


忙しいとき、人は過去を振り返る余裕がありません。

そのため、次から次へといいことが起こりやすいのです。

ですので、いつ何時でも暇な時間を一切なくし分刻みでスケジュールを入れ、1分1秒も無駄なく過ごすようにします。

そうすれば、いいことが次から次へと起こるはずです。

過去を始めとしたネガティブな思考を排除する方法は、ネガティブ思考が絶対に思い浮かばないくらい徹底的に忙しくするより方法はないのです。


もちろん暇人とは一切関わらないようにします。

暇人同士集まれば、過去の思い出話か愚痴り合いで真っ暗な気持ちになるのが落ちです。

その結果、不運なことが起こります。

SNS狂なども絶対に相手にしないようにします。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ