09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


抱える問題や悩み事の解決を計る 

魔術的に言うと、何かを得ることと悩み事を解決することは全くの正反対です。

基本的に病気治療と同じで、消滅に分類されます。

従って、月が欠けていく期間に魔術的なり現実的な解決を計り、その後忘れる、つまり悩む思考を失くしていくことが重要です。


何かを得るためには、それが手に入るまで執拗な精神の集中と蓄積が必要ですが、取り除く場合は徹底的な忘却が必要なのです。

問題や悩み(病気を含む)は、その事象に対する思考が消えれば、その事象そのものも消え失ることが量子力学で証明されています。

この世は蜃気楼であり、強く念じたことが生じ、忘れ去ったことは消滅するのが摂理です。

ですので、悩み事や問題解決に、何かを手に入れるのと同等のアプローチをしないことが重要です。

まことしやかな問題解決法などを試みると、その問題に意識が集中し、更に強固に問題が増大してしまうため注意が必要です。

問題、悩み事については一切考えない、放置が重要です。

言うまでもなく、同様の悩みを抱える輩と集って愚痴り合うなどもってのほかのほかの論外です。


ちなみに忘れるとは、他のことで頭を満たし、悩み事が思い浮かぶ隙を失くすことです。


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ