09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


引っ越し先が凶方位の場合の対処法 

今日は昨日の極寒&大雨と打って変わってスッキリ秋晴れです。

秋晴れ東京@2017年10月26日 by占いとか魔術とか所蔵画像


何度もお伝えしている通り、引っ越しによる方位作用ほど人生に影響を与えるものはありません。

ですが、引っ越しの方位は年月で選ぶため、状況によっては吉方位を選ぶことが困難な場合もあります。

ちなみに自分や家族も目的に無関係な凶方位(受験生が居ないのに受験に悪い方位など)は気にしなくて結構です。


そこで、引っ越しを検討していて、引っ越し先の方位が凶方位の場合の対応策を1つ紹介します。

そもそも移転による方位の吉凶は何をもって現れるのかというと太極の移動によってです。

太極とは何なのかというと、60日以上就寝した場所に生じる基点のようなものです。

太極は60日以上寝泊まりした場所に生じ、そこを基点に移転先の方位が算出され吉凶の作用が生じるのです。


なぜ、60日なのかというと、日の干支が一回りする周期が60日だからです。

ご存知のように干支は年月日時と存在し、生まれ年から年の干支が一回りすることを還暦と言います。

この中で日の干支が方位に決定的影響力を及ぼすのです。


で引っ越し先が凶方位の場合の対処法ですが、この太極移動を利用します。

つまり、移転先が吉方位になる方位にいったん引っ越しをして太極を移動させて、移動した太極をもって引っ越し先が吉方位になればいいわけです。

太極移動方位図 by占いとか魔術とか所蔵画像


マンションを借りてもいいし、余裕があればホテル住まいでも結構です。

自宅から仮住居への方位は太極移動だけが目的なため気にしなくて結構です。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ