09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀
天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀 by占いとか魔術とか所蔵画像
巷に氾濫する引き寄せの法則の嘘、本当をカバラ、錬金術、あるいは私の実体験より真に効果的な引き寄せの法則について徹底解説します。魔術については触れてませんが併用していただくと爆発的な効果を得ることが可能です。

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。


引っ越し先が凶方位の場合の対処法 

今日は昨日の極寒&大雨と打って変わってスッキリ秋晴れです。

秋晴れ東京@2017年10月26日 by占いとか魔術とか所蔵画像


何度もお伝えしている通り、引っ越しによる方位作用ほど人生に影響を与えるものはありません。

ですが、引っ越しの方位は年月で選ぶため、状況によっては吉方位を選ぶことが困難な場合もあります。

ちなみに自分や家族も目的に無関係な凶方位(受験生が居ないのに受験に悪い方位など)は気にしなくて結構です。


そこで、引っ越しを検討していて、引っ越し先の方位が凶方位の場合の対応策を1つ紹介します。

そもそも移転による方位の吉凶は何をもって現れるのかというと太極の移動によってです。

太極とは何なのかというと、60日以上就寝した場所に生じる基点のようなものです。

太極は60日以上寝泊まりした場所に生じ、そこを基点に移転先の方位が算出され吉凶の作用が生じるのです。


なぜ、60日なのかというと、日の干支が一回りする周期が60日だからです。

ご存知のように干支は年月日時と存在し、生まれ年から年の干支が一回りすることを還暦と言います。

この中で日の干支が方位に決定的影響力を及ぼすのです。


で引っ越し先が凶方位の場合の対処法ですが、この太極移動を利用します。

つまり、移転先が吉方位になる方位にいったん引っ越しをして太極を移動させて、移動した太極をもって引っ越し先が吉方位になればいいわけです。

太極移動方位図 by占いとか魔術とか所蔵画像


マンションを借りてもいいし、余裕があればホテル住まいでも結構です。

自宅から仮住居への方位は太極移動だけが目的なため気にしなくて結構です。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 -あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ