05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


方位に煩わされたくなければ一ミリたりとも気にかけないのも一法 

方位の影響は極めて甚大です。吉凶動どうより生ずるといって行動することによって初めて吉凶が生じます。行動には必ず方位があります。

しかし、方位の影響の根底にあるのは思考や感情といった内面の動きです。方位は思考に強い影響を及ぼすのです。

ですので、もし方位に煩わされたくなければ一切方位を無視することも一法です。

重要な時だけ見るといういうもの良くありません。僅かな行動でも潜在意識は記憶し影響を及ぼしているためです。

あるときは気にかけ、またあるときは気にかけないといった中途半端さが一番よろしくありません。

風水ももちろん止めます。

見ないなら本当に一ミクロたりとも一切方位を見ないようにします。実際に欧米では方位の吉凶という概念はほとんどありません。

ただ4大天使が支配する4方位といった概念はあります。しかし動的な方位ではなく先天方位です。

ちなみに方位を使うなら選吉より避凶を重視します。もちろん象意があった場合だけですね。自分に無関係な凶は無視します。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★書籍等では入手困難な極秘強力魔術の数々を徹底的に紹介してます。金運・恋愛・企業・投資・開運・招福などが思いのままです。少々面倒ですが、きちんと理解すれば誰にでも実行可能なものばかりです。
⇒ 本格魔術のやり方の実際


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ