05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。

様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術
様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術 by占いとか魔術とか所蔵画像
日常生活の問題解決や成功に密着したブードゥー及びウィッチクラフトの本格的キャンドル魔術を集めました。いずれも私ないし知人が実行したもので効果は折り紙付きのものです。

天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀
天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀 by占いとか魔術とか所蔵画像
巷に氾濫する引き寄せの法則の嘘、本当をカバラ、錬金術、あるいは私の実体験より真に効果的な引き寄せの法則について徹底解説します。魔術については触れてませんが併用していただくと爆発的な効果を得ることが可能です。


五行易よりもタロットの方が優れている 

五行易もタロットもいわゆる潜在意識型占いです。

以前、管理人は五行易の方がタロットよりも優れていると考えていました。

理由の1つが五行易は非常に論理的で判断に迷うことが少ないためです。逆にタロットは判断の多くを直感に頼るため誤断が多いと考えていましたが。。

最近は圧倒的にタロットが優れていると思うようになりました。

五行易はことの成敗が白黒はっきり出る占いです。一方でだめな場合、どうすればいいか対応策を判断できないのです。する方法は一応あるのですが、あまり当てになりません。それと用神の取り方が難しいのです。

ただ白黒ははっきり正確に判断でき、占術初心者には向いているかもしれません。

その点、タロットはことの成敗はもとより、どうすればうまくいくのかの対応策まで明確に判断することができます。

こちらに実例に数々を紹介している通りです。そして、極まってくると絶対に外れることがありません。

しかも続けていくうちに第六感が発達して神業のようなことも可能になります。ちょっと怖くなるくらいです。

しかもカードですから、筮竹や100円玉を使う五行易に比べ簡単に占うことができます。ただ10枚も展開するスプレッドだとそれなりのスペースが必要ですが。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当たる電話占いの決定版ヴェルニ

電話占い




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ