05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

今さら聞けない魔術の疑問 -魔術質疑応答集
効果大な正統魔術厳選ピックアップ -今さら聞けない魔術の疑問 -魔術質疑応答集 by占いとか魔術とか所蔵画像
重要な質問を厳選ピックアップしましたので参考にしてください。回答は全て曖昧かつ精神論的なものではなく、具体的な解決方法を明確に提示しています。魔術の効果を劇的に高めることができるはずです。

欲望を強化する魔術的技法 -欲望こそ願望成就最大の決め手
欲望を強化する魔術的技法 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
欲望はいわば事を成すためのエネルギー源です。極論すれば、有形のものであろうが無形のものであろうが、対象物に対して欲しいという欲望が極限まで強まれば、自動的に手に入れることができます。そんな願望成就最強法則を紹介します。

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。


睡眠中に受ける否定的暗示の害 

黒魔術師はターゲットが寝てる時間帯を狙うことが多いものです。恋愛魔術もですが、寝てる時間帯は意思の力が働かないため暗示を受けやすいのです。

通常、黒魔術師は儀式でターゲットに否定的暗示を送り込みます。あるいは単純にテレパシーで送ってくる場合もあります。

ご存知の通り、暗示が潜在意識に入り込むと無意識的な行動となって現れます。その結果、自ら黒魔術師が意図する不運街道へまっしぐらに進むことになるのです。

黒魔術でなくても睡眠中は否定的暗示が入り込む可能性が高く注意が必要です。

例えば、知人がネガティブなことを考えていると、その思考がダイレクトに潜在意識に伝わり害が与えられます。

ちなみに黒魔術をはじめとした否定的暗示は人間だけとは限らず、アストラル界に生息する様々な霊的存在からも発せられるます。


なので、寝てる時間帯に被害にあわないよう万全の対策を講じる必要があります。

一番、簡単なのが枕の下に防衛のための護符を敷いて眠ることです。そして寝る前には絶対にネガティブな考えを抱かないようにします。類は友を呼ぶ原則による被害を避けるためです。

次に朝起きて直ぐに五芒星儀式を行います。

他人を変えることはできないなどという妄想を真に受けていると手痛い大やけどをするため注意してください。この世はまだまだわからないことだらけです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ