11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


四大元素を祭壇上に表すことが魔術の基本 

いよいよ今年も残すところあと僅かですね。

万物照応理論によって宇宙の力をこの地上に表すのが魔術です。

その万物照応の基本中の基本が四大元素です。

四大元素とは言うまでもなく、火・空気・水・地の4つです。

厳密に言うと四大の上に霊があって実際は五大元素なのですが、霊は次元が異なるためこの地上では四大元素です。


この世の全てのもの、物質から幸運、不運、あるいは健康、恋愛など森羅万象全てが四大元素の比率によって構成されています。

魔術とは、この四大元素を適切な割合でクリエイトするアートなのです。

この世の全てがたった4つでできてるなんて少な過ぎると思われるかも知れませんが、色は三原色の3つでできており、この世の色全てが3でできています。

プリンターインクを見れば3色で様々なカラー印刷ができることがわかると思います。

どんなに美しいカラー写真も3色の割合でできています。

なので、4つの元素は決して少なくなく必要十分な数なのです。


従って、魔術の基本はこの四大元素を祭壇上に表すことが基本中の基本であり、その他は効果を高めるためのプラスαとして用いられます。

なので、四大元素を表現する方法を熟知しておかないと魔術の成功はおぼつきません。

実際にどのように四大元素を祭壇に表すかはこちらに詳しく書きましたがので関心がある方はご覧になってください。

四大元素を適切に祭壇上に表すことができれば、カメラで目にした光景を寸分違わず撮影できるように確実な結果をもたらすことができます。



★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

地球空洞説を支持 -地球の内部はどうなっているのか? 

地球内部がどうなっているか様々な説があります。

ちなみに地球の地下は中心部までは6400㎞あります。そのうち人類が表向き到達できたのは僅か4㎞ほどです。

その1600倍が未だ未踏なため様々な憶測が乱れ飛ぶわけです。

一般的にはマントルとか様々な地層が重層的に重なっており中心部にはマグマがあるという説が主流のようです。

オカルトでは当然空洞説です。しかも地球内部には広大な都市があるというのが定説ですし、管理人を含めて多くのオカルティストたちがアクセスしました。

ちなみに管理人はアストラル体投射でのアクセスですが、実際に訪れた人たちも少なくありません。

出入口は北極にあります。詳細は北極の神秘主義―極地の神話・科学・象徴性、ナチズムをめぐってを参照してください。

またいま明かされるUFO・宇宙人・地球空洞説のすべて 新しい宇宙時代の幕開け1 ヒトラーの第三帝国は地球内部に完成していた!(超☆はらはら)
シャンバラ・惑星連邦・地球内部の知られざる新事実 新しい宇宙時代の幕開け2 地球はすでに友好的宇宙人が居住する惑星だった!(超☆はらはら)に非常に具体的な地球空洞説の証拠が挙げられています。

CIAやFBIの現役および退役エージェント、アメリカ上院・下院議員、陸海空軍幹部、高級官僚が地球内部に関する最重要機密を暴露しています。


一方で学説でも地球空洞説はあります。

この説によると地球に限らず、どの惑星も内部は空洞になっているとのことです。

月内部に都市については昨日も書きましたが、その他の惑星内部にもそれぞれ都市が存在するのかも知れません。

いずれにしても地球内部に、この世の秘中の秘が隠されていることは間違いありません。

まずはアストラル体投射でのアクセスを試みることをおすすめします。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。

⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

霊視のリスクとメリット及び注意点 

霊視訓練には様々な方法があります。タットワ、水晶玉、マジックミラー、麻薬使用、あるいは通常の瞑想によってなどが一般的です。

また、オカルト技法でなくても自律訓練法の特殊訓練で霊視力を開発することも可能です。ただ、2年くらいかかるとのことです。

霊視ができる前段階としていわゆる白昼夢が見られるようにならないといけません。単なるイメージでは霊視は不可能です。

霊視開発で最も確実かつ早いのがタットワカードを使った方法です。タットワカードは全て補色でできていますので、初心者でも数回の訓練で反転したタットワの残存ヴィジョンを見ることができるようになります。

その残存ヴィジョンをある程度維持できて中に入ることができるようになれば、その元素世界(タットワの場合)を肉眼で見るのと寸分違わず見ることができるようになります。


霊視は最も簡単に未知なる諸力を活用できる手段であると同時に幻想に欺かれやすい手段でもあります。

初期段階で見ることができる90%以上は幻覚です。そしてその幻覚を利用しようとする闇勢力がアストラル界には多数存在するといいうことです。

そして憑依を受けることになります。また間違ったメッセージを伝えられ大失敗に繋がることもあります。

また、霊視能力が開発されてくると幽霊など頻繁に見るようになります。


こういった被害を受けないためには、霊視するアストラル界についてきちんとした知識が必要です。

必ず神名、大天使名などは知っておく必要があります。もしその領域の悪意ある輩だった場合、適切な必ず神名、大天使名を唱えることで消滅しますし、本物の元素霊(タットワの場合)なら消滅しません。

このあたりは、黄金の夜明け魔術全書(上下巻両方必要です)から正しい知識を得るようにしてください。


一方で霊視のメリットは、訓練すれば誰でも道具なしでできるという点です。費用もかかりません。

本物で善良な霊的存在と霊視でコンタクトを取れればありとあらゆる不可能が可能になります。ビジネス・恋愛なんでも適切な方法を教えてくれますし、また支援をしてくれます。

霊視で成果を得る秘訣は必ず、その該当アストラル領域の住人とコンタクトして、その住人と対話によって情報を引き出すことです。

知りたい情報を直接霊視で求めることも可能ですが、全て象徴として伝えられるので正しく解釈できることは稀です。


最初のうちは、ただヴィジョンを見ることに専心して、慣れてきたらアストラル体投射にチャレンジするといいでしょう。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

物事がうまくいかず流れの悪さを感じたとき 

物事がうまくいかないときがあります。ツキに見放され悪いことが立て続けに起こったようなときです。

事の大小は関係なくです。

例えば、転んで軽いけがをした。競馬やパチンコで負けた。月曜日出社するとお客から苦情が入っていたなどです。

よくないことが3つ続いたら負のスパイラルに入ったと思ってもらって結構です。


こんな時、どうしたらいいのかというと流れが戻るまで可能な限り何もしないことです。

こんなとき何かをすると必ずケチがつきます。

クレームなどもできるだけ放置して先延ばしすることです。

本来、物事の先延ばしはよくないのですが、ツキに見放されているときは先延ばしがベストです。

慌てふためいて対応したりすると、更に状況を悪化させかねません。というかほぼ確実に悪化します。

負のスパイラルは、小規模なものが連続して起こり、慌てふためいて対応することによって大規模化するという特色を持っています。

それともう一点重要なことが、起こったことを深刻に受け止めないことです。


行動は必要最低限にとどめ、つまらないミスで傷口を更に悪化させることがないよう注意が必要です。

メールの返事などもしない方がいいです。

言うまでもなくSNSなど愚痴るなどもってのほかの論外です。

ただし不運が長期化するようなら魔術など何らかの対応が必要です。


★当サイトおすすめの護符製作

開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★あなたの潜在意識を魔術的に97%覚醒させる実証された秘密の方法。大脳心理学に基づいた潜在意識から魔術的成功脳に変換させる方法。
⇒ 潜在意識覚醒マニュアル


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

自分の願望実現に最適なアストラル領域を選ぶ 

象徴扉を使ってアストラル界の異なる領域に入ることができます。タットワカードとタロットカードです。通常これだけで事足ります。

アストラル領域にはそれぞれ支配者がいます。支配者は通常人間が掌握できる形では存在しません。そのためその支配者を擬人化して掌握可能なものにして接触を図るわけです。

そして、領域の支配者を神名、大天使名で命令を下すのです。自分の願いを叶えるための協力を要請するわけです。


多くの自己暗示が無効果に終わってしまうのは、適切な領域に働きかけるノウハウを持っていないためです。いや領域があることすらわかっていない人が大部分です。

物質世界でも精神世界でも、自分の希望を叶えるためにはその希望に適った専門家のところにいかなければなりません。

金儲けと恋愛では異なる領域への働きかけが必要で、無差別にやってもうまくいく道理がありません。

現実世界でも目的が異なればその目的に適たった場所、人のところへ行くことが常識です。病気治療なら病院へ行くのが筋で恋愛コンサルタントのとこにはいかないはずです。


ところが、精神世界になると、とりあえず漠然とアストラル界(潜在意識)に働きかければうまくいくと自称自己啓発屋に吹き込まれアファーメーションだのイメージングだの引き寄せだので無駄に消耗してしまうのです。

これでは、目を瞑って銃を乱射するのと同じで何もいいことは起こりません。


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ