04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


怪談東京23区現場を読んで・・ 

怪談東京23区
吉田 悠軌 (著)


東京23の区ごとに怪談や怪奇現象、UFOなどの実話を集めた本で2016年刊行です。

TBS「クレイジージャーニー」出演で注目のオカルト研究家・吉田悠軌が、本書では東京23区の実話怪談の現場を徹底検証&考察しています。

現地取材や膨大な文献リサーチの結果、それらの怪談は東京の「水の記憶」とリンクしていることを突き止めるのだが。。

「かつて水場だった土地と、その地にまつわる怪談を収集すれば、東京という都市の裏面を浮き彫りにできるかもしれない」(本文より)

怪談を通して東京の土地と歴史を掘り下げれば、いつもの街並みも、ひと味違ったものに映るかもしれません。


新宿巨大秘密地下施設のなぞ、宇宙に繋がるオカルト区世田谷、話してはいけない怪談のタブーなど非常に興味深い内容です。

石神井公園にある三宝寺池は様々な怪奇現象、怪談多発として有名です。まさに呪われた池と言っていいでしょう。

また、世田谷は前述の通り宇宙人が何度も来訪する場所として有名です。

中央区の話はいけない話なども興味深いです。また死神に取りつかれた町、北区などですね。

東京は人が多いので怪談の数も半端ではなく、話題になるのは選りすぐりの怪談ばかりです。

結構、おすすめできる本です。この世はまだまだわからないことだらけです。

怪談東京23区現場1 by占いとか魔術とか所蔵画像

怪談東京23区現場2 by占いとか魔術とか所蔵画像

怪談東京23区現場3 by占いとか魔術とか所蔵画像



★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★効果が高い護符を作成




★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ