05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。

様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術
様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術 by占いとか魔術とか所蔵画像
日常生活の問題解決や成功に密着したブードゥー及びウィッチクラフトの本格的キャンドル魔術を集めました。いずれも私ないし知人が実行したもので効果は折り紙付きのものです。

天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀
天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀 by占いとか魔術とか所蔵画像
巷に氾濫する引き寄せの法則の嘘、本当をカバラ、錬金術、あるいは私の実体験より真に効果的な引き寄せの法則について徹底解説します。魔術については触れてませんが併用していただくと爆発的な効果を得ることが可能です。


霊視より霊聴が有効 

霊聴よりも霊視が話題になることが多く関心も同様です。

どちらが有効かは人それぞれの部分もありますが、象徴的なイメージを霊視して解釈するより、何ものかのメッセージを聴いた方が間違いありません。

どちらの能力が開発しやすいかは個人差がありますが、管理人の個人的見解では霊視より霊聴の方が開発しやすい場合が多いです。

問題なのは霊視には、タットワや水晶玉、あるいはマジックミラーなど開発の道具やノウハウがあり、霊聴には開発ノウハウがないことです。

前述のように霊聴は霊視と違ってダイレクトにメッセージが伝えられますので象徴が主体の霊視に比べ判断を間違うことが少ないです。

霊聴能力の開発法の基本は瞑想です。瞑想によって内なる自分に回答が欲しいことを問い続けると聞こえるようになります。様々なテーマで自問自答を繰り返します。

注意点としては、聞こえる声がいかにも胡散臭く感じたらよくない勢力の声と思って間違いありません。正しい霊聴は良く知ってる感じの声として判断できます。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ