06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)
怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編) by占いとか魔術とか所蔵画像
未公開魔術の具体的なやり方を数多く紹介します。ブードゥー魔術、カバラ魔術、ウィッチ魔女術、アブラメリンなど西洋魔術の中で効果が確証されてるものばかりです。

効果大な正統魔術厳選ピックアップ -不可能を可能にする8つの本格魔術
効果大な正統魔術厳選ピックアップ -不可能を可能にする8つの本格魔術 by占いとか魔術とか所蔵画像
紹介する魔術は極秘魔術というわけではなく、比較的よく(特に欧米で)知られている魔術で効果も立証済みです。恋愛、金運、成功魔術などをランダムにピックアップしています。

超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編)
超強力極秘魔術集@あなたが知らない世界(成功・金運・幸運編) by占いとか魔術とか所蔵画像
こちらは、【怪しく不思議で魅惑的もちろん超強力な極秘魔術集(恋愛編)】の続編です。金運や成功魔術を紹介します。金運や成功魔術は恋愛魔術に比べて難しいため。。


魔術不向きなダメ人間のダメな質問 

時折、とんでもなく勘違いな質問が寄せられます。中でも最たるものが、万物照応理論を理解していない輩からのとんでもなく愚かしい質問です。

万物照応理論とは魔術の根幹中の根幹で、簡単に言うと類は友を呼ぶ理論で、例えば火星に配属されるものは全て同様の力を引き寄せるというものです。

火星には、鉄、刃物、工場、赤、戦車、戦争など力に関する物事が配属されます。火星の儀式で用品をを使用する場合、これら火星に配属される象徴を使います。

つまり、その儀式を支配している要素(惑星・元素・星座)が同じものならば使用する用品は何でもいいわけです。こちらを参照してください。

そして本題に戻りますが、「この用品が入手できないんですけど、どうすればいいですか?」といった愚問は
上記僅かでも理解していれば絶対に発することがない恥ずかしい質問なことがわかるはずです(;´Д`)
しかも用品がなければ他のもので代用可能、細かいことは気にしないでよいと明記しているのも関わらずこのような愚問を発する輩が後を絶ちません。


次に駄目なのが、僅かな間違いを鬼の首を取ったかのようにご指摘してくる輩です。これはこうではないですか?とあたかも自分の方が知っていると言わんばかりの傲慢不遜な愚問で、質問というより俺俺的な自己顕示といった方がいいかもしれません。

魔術はアートであり、芸術であり、右脳の世界であり、万物照応理論を駆使して自分で創意工夫、創造することがベストで、僅かな間違いは全然何の問題はありません。

魔術は大学入試とは違うのです。それをあたかも俺詳しいみたいなつまらないご指摘など大変迷惑なただの自己顕示であり、魔術を語る資格がない輩です。本当にもう全然あり得ませんね(;´Д`)


魔術は、謙虚さと応用力、芸術的右脳センスが重要だと理解いただいて、くだらないご質問はご遠慮くださるよう切にお願いする次第です。

ついでに言うと、言語能力が欠落し、何がいいたいのかさっぱりわからない輩も少なからずいて困ったものです。そういった輩は質問の前に日本語力を身に着けるべきです。インターネット時代、言語能力欠落は致命的な欠陥といっても過言ではないでしょう。

それと、キャンドルに火をつける順番がどうのこうのという質問も上記同様よろしくありません。またごくまれに議論などをしたがる不埒な輩がいますが、もってのほかのほかの論外です。それほど自信過剰なナルシストなら、自分でその高等な薀蓄を動画撮影しYouTubeに投稿ないし自分で鑑賞した方がいいでしょう。管理人はそんな愚行にお付き合いするほど暇人ではないのです。

魔術不向きなダメ人間のダメな質問 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ