07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


小惑星の影響はほとんどないと感じる今日この頃 

いつごろからなのか、従来の10惑星にプラスして小惑星なるものが占星学で話題になるようになりました。

管理人は、小惑星について様々な検証を行ってきましたが、現時点では小惑星の影響はほとんどないという結論を持っています。


また、大惑星つまり土星より外の惑星(冥王星・天王星・海王星)の影響も少なくとも個人にはほとんどないいという結論を持っています。

つまり、占星学とはやはり従来の7惑星およびドラゴンテール&ヘッドであり、それがわからない人が適当に作り上げたのが小惑星であると思われます。


小惑星も用いてオーブを1℃未満に取るという手法は一見もっともらしいのですが、現実には不明確さが増すだけのように思われます。(当サイトで過去にこの手法を紹介したと思いますが)

当たり前ですが、惑星は地球に近ければ近いほど影響が強いのです。

ですので、占星学で迷路に嵌っている人は今一度原点回帰して7惑星だけで見ることをおすすめします。


★当サイトおすすめの占いサイト


占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。ただ、占い師によって良し悪しもあるようです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ