09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


魔術では様々な言語を使う 

魔術では様々な言語を使います。それは外国語だったり魔術専用の言語だったりします。

魔術で使う言語の代表的なものを紹介します。


■ヘブライ語

ヘブライ語はユダヤの言語ですが、魔術では必須です。

よく聞くと思われる

ヨッド・へー・ヴァウ・へー

エヘイエー

アイン・ソフ・アウル

などは全てヘブライ語です。ヘブライ語のアルファベットは22文字からなっていて、意味や発音などは完全に暗記していなければなりません。

ヘブライ語は文字自体が象徴のため絶対に必須ですが、象徴として用いるため会話などはできなくて構いません。

■エノク語

これは、外国語ではなく魔術専用の言語です。天使語とも言われ、魔術では最強の言語です。

ゲーティアの召喚などはエノク語で召喚するとまず失敗することはないと言われています。

しかし、エノク語の使用はリスクが非常に高く、あまり使用しない方がいいですし、絶対に覚えなければならないというわけではありません。

また様々な天使たちと対話するには、エノク語でないと無理と言われています。

■ラテン語

ラテン語は呪文に使われることが多く、高等魔術では護符の聖別・充填はラテン語で呪文を唱える場合が多くあります。

アルマデールの魔術の召喚文もラテン語です。ラテン語は響きや雰囲気が魔術的で召喚に最適な言語です。

劇的な効果が期待できる言語です。


以上の中では、絶対に必要なのはヘブライ語で他はあまり知らなくてもいいんですが、ヘブライ語がわからなければ、カバラもわかりませんし、万物照応理論もわかりません。

なので、本格的に魔術を学びたい人はヘブライ語だけは覚えるようにしてください。


その他にも、ウィッチクラフトでは、魔女のアルファベットなどを使いますし、高等魔術では薔薇十字のアルファベットなどを使います。

これらの言語がなぜ必要なのかと言うと、天使などの未知なる存在と直接会話ができる言語だからです。

このブログでも繰り返し説明してきますが、心の深奥にある意識は普通の言葉が通じません。

なので、イメージや象徴などを使って自分の欲するところを伝えることになるんですが、上記の言語はもっと直接的に未知なる世界と交信する手段なのです。


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ