12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル 

タロットカード大アルカナ22枚で才能を開花させ自分の全てを知る旅ができる方法が説かれた本です。

★あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル
松村 潔 (著)




バイノーラルビートCD付きです。

バイノーラルビートとは最新の脳波誘導技術のことで、左右の耳に異なる周波数の信号を聴かせることで、右脳と左脳を同期させて瞑想状態の脳波であるシーター波誘導するものです。

同じ原理なのが、あのヘミシンクです。


内容はタロット大アルカナを使って生命の樹にアストラル体投射(幽体離脱)を行う方法を説いたものです。

投射のやり方は、黄金の夜明け会タットワ霊視と同様で、タロットカードを巨大化してその中に入っていくという方法が取られています。

これによって、生命の樹の様々な領域を探索して願望実現からアカシックレコード接触まで行おうというものです。

目的に応じてセフィロトの力を呼び出すことが可能です。

パスワーキングの本としては、かなり本格的です。

ただ内容が難しいわけではなく、生命の樹やタロットについて一定の知識を持っている人であれば直ぐに実践可能なものです。

前述した通り、バイノーラルビートのパスワーク誘導CDが付属しているため直ぐにパスワーキングを体験できます。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方

サブリミナルメッセージについてはこちらで以前詳しくご説明していますので参考にしてください。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ