02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

超強力魔術情報

本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3
本当に効果がある魔術的潜在意識活用法その3 by占いとか魔術とか所蔵画像
大好評『本当に効果がある魔術的潜在意識活用法』シリーズその3で今回は瞑想を中心に巷では紹介されたことがない魔術的な潜在意識活用疑義を紹介しています。もちろん机上の空論ではなく即役立つ実践的方法です。

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。

様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術
様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術 by占いとか魔術とか所蔵画像
日常生活の問題解決や成功に密着したブードゥー及びウィッチクラフトの本格的キャンドル魔術を集めました。いずれも私ないし知人が実行したもので効果は折り紙付きのものです。


占いで相性が良くても上手くいく保証どこにもなし 

恋愛占いに相性占いというのがあり人気です。

見方は様々ありますが、基本的に占いで相性がよくても実際に相性がいいケースは稀なことです。

と言いますのは、管理人が以前に離婚したカップルの相性を調べたところ、これ以上よいものはないという高相性のカップルが少なからずいたためです。


では相性占いは出鱈目なのか?

そうではなく、現代の相性占いの多くが占星術や四柱推命などで出生占術で占うため、生まれた時点の相性はよくても、その後の環境で現代は合わなくなってしまったものと思われます。

例えば、片やキリスト教徒、片や悪魔主義者ではうまくいく道理がありませんね。

従って、出生占術で相性を占うことに無理があるわけです。


まあ、出生時のホロスコープによる相性が重要なことは間違いありません。

なので、更にタロットカードで占うなり、生まれ育った環境を考慮したりする必要があるのです。

ちなみに、占星学や四柱推命で言う相性とは、結婚することによって経済的に栄えるという意味合いが大きいです。

それと、現在のように男女ともに自己主張が強くなると、占いで相性が抜群でも実際に関係が永続するかは極めて未知数です。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ