02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

超強力魔術情報

天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀
天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀 by占いとか魔術とか所蔵画像
巷に氾濫する引き寄せの法則の嘘、本当をカバラ、錬金術、あるいは私の実体験より真に効果的な引き寄せの法則について徹底解説します。魔術については触れてませんが併用していただくと爆発的な効果を得ることが可能です。

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。


占星学ではアスペクトが最も重要 

占星学は星座ハウスアスペクトから成り立ち、これらを複合的に判断します。

中でも特に重要なのが惑星同士のアスペクトです。

なぜならば、占星学を構成する要素で唯一絶対的なものはアスペクト以外ないためです。


まず、星座ですが現在の占星学で使われる星座は地球の歳差運動により実際に夜空にある星座とは約一星座ずれていることです。

サイデリアルとトロピカルとありますがどちらが正しいとは言い難い状況です。管理人もサイデリアルとトロピカルのどちらが有効か検証したことがありますが結論は得られませんでした。


次にハウスです。日本でよく使われるのはプラシーダスとコッホですが、それ以外に少なくとも数十のハウス分割方法があり、どれが正しいとは言い切れないものです。


それに対して、アスペクトは地球から見た惑星間の角度ですから天文学的にも間違いも例外もないものです。

従って、唯一絶対的に正しいアスペクトを最重視して判断するべきでしょう。


余談ですが、ある惑星とある惑星のアスペクトをある方法で数値変換すると、ロトや競馬の連番を予測することができます。

いずれにしても、アスペクトが決め手になります。

管理人は日夜、占星学を人間研究はもとよりビジネスの成否、ギャンブル、相場、宝くじに当てはめて検証しておりますが、明確に作用が見て取れるのはアスペクトのみです。

もちろん星座やハウスもそれなりには作用を見て取れますがアスペクトほど明確ではありません。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ