02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


最も重要なアスペクト 

メジャーアスペクト(第一種)だけで、コンジャクション・セクスタイル・トライン・スクエア・オポジションの5つがあります。

その他にもマイナーアスペクトと言われる30°と45°刻みのアスペクトがあります。

占星学ソフトでこれらを表示すると、もう線だらけで何が何だかわからなくなります。


管理人が長年研究した結果、アスペクトで本当に効力があるのは、コンジャクション(☌)とオポジション(☍)だけであるという結論を得ました。

その他が効果がないという意味ではありません。トラインなども確かに何らかの影響があることは確かです。

しかし、決定的影響力を持ってるのは☌と☍だけです。しかもオーブ0°です。


考えてみれば、太陽と月のアスペクトで☌は新月、☍は満月です。

満月・新月以外はほとんど問題にされません。

この点からも、やはり本当に効力があるアスペクトは、☌と☍だけであるという結論が導き出されます。

コンジャクション(☌)が最も強いとはよく言われますが、管理人の経験上、オポジション(☍)の方が遥かに強い影響力を持ちます。しかしハードアスペクトです。

そんなわけで、☌と☍をオーブ0°以外は見ないようにしたらすっきり見られるようになりました。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ