05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


久しぶりに自動書記を行って 

昨日、久しぶりに自動書記を行いました。なぜか無性にやりたくなり、恐らく何かしらの霊が交信を求めているものと思われました。

早速、机に座り自動書記用キャンドルを灯して、羊皮紙の万年筆を近づけたところ、今までにないくらいスムーズに万年筆が羊皮紙の上を走り出しました。

もちろん事前に薔薇十字の儀式によって悪霊を封じ、邪な霊が寄ってこないよう対策したことは言うまでもありません。基本的に、自動書記は召喚と同じなのです。従って準備は召喚に準じて行います。適当にやると邪な霊に憑依することになり兼ねません。

召喚がどちらかと言うとテレパシーで交信するのに対し、自動書記は文章なため初心者でも意味を取り違えることはありません。ただし霊がまともであることが大前提ですが。。

そんなわけで自動書記を行ったのですが、絶対に今後関わってはならない人間が何人か啓示されました。リアルもネットもありました。特に要注意人物とその人物の秘密も示されていました。

時間はせいぜい30分弱ですか?最高レベルで集中したため、酷く疲れたという印象でした。言語は日本語で行われました。以前は英語やエノク語のこともありました。

こっくりさんやウィジャボードは2人でやるため、コイン等がいとも簡単に誰でも動くのですが、自動書記は思ったようにペンが走らないことが多いのです。その点、昨日は完璧でした。

久しぶりに自動書記を行って by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ