05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


体内時計の不思議 

体内時計については以前にも記事を書きました。非常に重要なためです。

潜在意識を強化する体内時計訓練
月曜日午後1時の倦怠感(体内時計論)


人は体内(潜在意識内)に時計を持っています。夜、就寝前に明日必ず6時に起床すると繰り返し暗示を与えると確実に朝6時ジャストに目覚めます。また何かしらの事情で時計をしばらく持たないで生活すると、時計を見なくても今何時かが正確に分かるようになります。

そしてこの体内時計が寿命を司っています。もしこの時計が狂ってると潜在意識は機能しないと言われています。前述の起床時間の暗示にも関わらず、その時間に目覚めないなどの場合です。

習慣により時間帯、曜日等の好不調が確立されているため、よほどの訓練をしない限り不調な時間帯に何かしらの作業をするとほぼ無駄になってしまいます。

ですので、何時が頭の働きや作業が効率的なのか突き止める必要があります。好調な時間帯は不調の時間帯の数百倍思考力(潜在意識の力)が働きます。

なので不調な時間帯は何もしない方がいいのです。体内時計が全てというわけではありませんが、何も努力しないのに大きな結果が出せる人は、恐らく、このことをよく知っていて生産的時間帯をうまく活用しているものと思われます。

訓練によって好不調の時間帯を変えることができますが、長年の習慣で確立されてますので、非常に長い時間がかかります。

ちなみに時間帯別好不調は朝型人間の方が圧倒的に有利です。なぜならば日の出から7時くらいの時間帯が最もエネルギー(東洋ではプラーナと言われる)が強いためです。

体内時計の不思議 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ