05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


幽霊を引き寄せる人 

引き寄せの法則というのがありますが、実は物質より霊的なものを強く引き寄せます。引き寄せの法則とは自分と同波長のものごと、人などを引き寄せるという法則で、今では知らない人の方が少ないくらいです。

昨日東京で梅雨入りがあり、明ければ夏がやってきます。幽霊の季節です。ちなみに四季というのも引き寄せの法則によって起こります。

そこで幽霊ですが、幽霊と遭遇したり取りつかれたりする人は一般的には霊感が強い人とされていますが、実際はそうではなく、幽霊と波長が合いやすい人なのです。

波長が合わない限り、物質的、霊的を問わず何ものも自分の人生に現れることはありません。この世に偶然起こることはないのです。

物質の場合、引き寄せるには一定のプロセスを踏まなければならないため、出現には、ある程度の時間がかかります。それに対し霊はプロセス不要のため瞬時に引き寄せられます。


思考がネガティブで、日頃から被害者意識が強く怨念めいた人が幽霊が最も好む人間です。管理人の経験上、ホラーや怪談が好きな人が幽霊と波長が合いやすそうですが、実際はそうでもありません。

やはり幽霊との同波長は、被害者意識と怨念、処罰感情です。これらの意識は、ありとあらゆるネガティブなものごとと同波長で良くないことをじゃんじゃん引き寄せる最凶マスターカードなのですが、幽霊も例外ではありません。

特に悪質で不気味な霊を素早く引き寄せ、しかも常駐されてしまうことが多いものです。仮に霊払い儀式で追儺しても、波長が変わらない限り再び引き寄せることになります。しかも鮮明に五感全てで体感することになります。

なので、これらは絶対に克服しなければならない暗黒感情なのですね。

幽霊を引き寄せる人 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ