05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


バミューダトライアングル考 

ご存知の通り、バミューダトライアングルは、フロリダ半島の最南端と、プエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ海上三角形領域で、以前から船や飛行機などが忽然と消え二度と戻らないという伝説がある魔の地域です。

バミューダトライアングル by占いとか魔術とか所蔵画像


ブラックホール説や異次元の入口説、あるいはガセネタなど様々な説があります。

恐らくバミューダトライアングルは地下帝国への入り口だというのが管理人の見解です。これは単なる憶測ではなく、以前に地のタットワでトリップしたときに面会したとある元素霊から、そのように聞いたのです。

その元素霊は地下帝国に精通しているとかで、なんでもその元素霊によると、地下帝国への最も大きな出入り口は、皆さんも良くご存知の北極及び南極です。

その他の出入り口は世界各所に存在し、また四元素の形でも存在するとのことでした。

地上にある出入り口は当然、地に属し、バミューダトライアングルは海なので水です。従って地より上位に存在し、繋がる帝国も地より上位に位置します。

ちなみに空気は空中に出入り口があり、飛行機が突然消える現象は間違ってこの穴に飛び込んでしまうためです。

火の出入り口は他の惑星にあり、何度か紹介した月の地下帝国などはその一つに配属され最も高度です。余談ですが地下帝国へのアストラル的トリップ方法はこちらに詳しく解説しています。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ