05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


気分は天気と睡眠時間に左右される 

引き寄せの法則等で気分が良い悪いが重視されるようです。ところで気分が良いと快楽は異なるのですが、それはさておいて気分についてです。

気分に最も影響を与えるものは天気です。ちょっと思い起こしてもらいたいのですが、天気の悪い日の気分の悪さは半端ではありません。いくら、雨は必要と自己弁解してみてもやはり気分の悪さを払拭することは難しいのです。

昨日も若干触れました通り、魔術の成否は天候に左右されます。これは気分と関係があるのです。

太陽は至高の存在であり、人間が実現可能な最高レベルに波動を引き上げることができます。カバラの儀式で太陽が支配するティファレトが高次自己であり最高レベルなのはそのためです。

波動が低い状態で成功することは不可能です。その波動の決め手になるのものは元素であり、惑星なのですが、太陽が最高レベルです。

従って太陽が見えない日に気分を(魔術的効果を発揮するほどに)良くすることは非常に困難なことです。日照不足が様々な精神病の原因であり、建築基準法に日影規制などがあるのもそのためです。

そして次に重要なのが、睡眠時間です。睡眠時間は強く気分に影響します。睡眠不足で良い気分を維持することは非常に困難なことです。私が睡眠薬を常用するのはそのためです。

稀に睡眠時間が短いことを自慢たらたら垂れる輩がいますが、百害あって一利ありません。短睡眠などいかなる点からも何の自慢にもならないのです。ましてや他人に推奨するなどもってのほかの論外です。思考停止はどこまで行っても思考停止ですね。

天気と睡眠時間、これが『良い気分』を維持する2大要因であり、その他は副次的なものです。確かに何か良いことが起これば気分は良くなりますが、天気と十分な睡眠時間を上回る出来事はそうそう起こるものではありません。

気分は天気と睡眠時間に左右される by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作


↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ