05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


人を意のままに操る暗示の力 

暗示は強力です。例えば地震が起きる、地震が起きるとまことしやかな盲説と共に語り続けるとたいていの人は地震を恐れ、地震に備えるようになります。

つまり無駄な行動を起こさせることができるわけです。暗示の基本は繰り返しです。嘘も度々唱えられれば人も自分も信用するようになります。これがアファーメーションの原理でもあります。

暗示には直接ダイレクトに言葉を与える方法とテレパシーで送る方法の2つがあります。秘訣はまことしやかということです。

まことしやかであれば被暗示状態は必要条件ではありません。

巷の書籍によると他人の運命をコントロールできないのだそうです。ある意味、それは真実なのですが、あくまでも思考が自分以外いかなることにも影響を受けないという条件付きです。

一般的には、特にテレパシーによる暗示の被害を防衛することは極めて困難であり、他人を意のままに操ることは十分可能なのです。

繰り返しますが、秘訣は繰り返しとまことしやかです。そうすれば自分も他人も思いのままです。防衛には五芒星儀式が有効です。もう一つ、他人やマスコミの言うことを全否定することです。

人を意のままに操る暗示の力 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★当サイトおすすめの占いサイト


↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ