05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


気学造作五法の想定外の効果 

梅雨真っ只中ですが、珍しく朝から快晴な東京です。やはり晴れは気分がいいですね。

気学造作五法の想定外の効果 by占いとか魔術とか所蔵画像


東洋と西洋の呪術体系はそれぞれ基盤やアストラル界への刻印形状が異なるため併用をあまりおすすめしません。ですが西洋に根本的に欠落している方位に関する呪術は利用してもいいのです。というか是非利用するべきです。

比較的簡単にできる施術として気学造作五法があります。伝統的な秘伝をこちらで詳しく解説しています。五法とは木火土金水の五行にそれぞれ当てはめられた方位術造作法です。お水取りが有名ですね。

1.水気法
お水取りと言われ最も良く知られている方法です。吉方位に出向き、清い水を汲んできます。

2.土気法
お砂取りと言われる方法です。五行の中で最も効果が高いと言われる方法です。

3.火気法
この方法は直接方位を使いません。時間帯を重視します。

4.木気法
柳の木が必要です。太さ3センチ以上、長さ30センチ以上必要です。

5.金気法(玉埋め)
本格的な効果を得るならこれに限ります。経験上驚く効果を得ています。

火を除きいずれも気学で吉方位を割り出し、その方位へ出向いてそれぞれの施術を行います。魔術と併用して効果を高めることも可能です。ちなみに東西で併用しない方がいいものは儀式です。儀式の併用は不測の事態を招きがちです。

気学造作五法の想定外の効果 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★効果が高い護符を作成



★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ