06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


魔術関係物品の保管場所 

魔術には様々な用品、道具が使われます。作成した護符などもあり、どこにしまって置けばいいのか?

一般的に祭壇の中にしまうことになっています。

高等魔術で使う二重立法祭壇が一般的ですが、60㎝四方の四角形を2つ重ねて作られています。

木で作成して黒塗りします。自分が立つ部分は扉が開くようにしておきます。自作が原則です。

この立方体の中の空洞に道具類をしまうのが一般的です。

また、オカルトショップに売られている祭壇には引き出しがついているものもあります。

そういうのを利用してもいいでしょう。


一時的にそういうものがない人の場合、箪笥の引き出し1つを魔術用品格納スペースとして利用するといいでしょう。

重要なことは、魔術用品以外と一緒に保管しないことです。

箪笥全体を魔術用品専用とする必要はありませんが、用品をしまう引き出し1つは魔術用品専用とします。

もちろん、汚したり埃がつくなどもってのほかの論外で災いがあります。

つまり清潔かつ人目につかず専用のスペースならどこでも構いません。

他のものと一緒にすることはもちろん、出しっぱなしなどもってもほかのほかなことは言うまでもありません。



★当サイト管理人が作成した『魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術実践マニュアル続編 確実な効果を得るための訓練


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ