06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


実践して自分で検証することが魔術習得の早道 

魔術は驚くほど奥が深く、いくら研究しても研究し尽くせません。

従っていくら魔術書を読み漁っても不明点が増すだけです。

もちろん、それなりに知識は必要で最低でも魔術2系統、オカルト全般、カバラ、錬金術、占星術、タロット、旧約聖書およびその解説書、その他精神世界全般など各数十冊くらいの読書は不可欠です。

もちろん読むだけでは駄目で8割がた理解する必要があります。


ですが、それだけでは駄目で、何よりも習得した知識を実践で確かめ、最終的に自分自身の確固たるノウハウを確立することが不可欠です。

前にも何回か書いたと思いますが、かく言う管理人もかつては様々な魔術書を世界中から集め、魔術結社にも所属したりして、おおよそ普通の家なら軽く買えるくらいの金額を放出しました。

中には1冊で高級車1台軽く買えるくらいの金額を出した本もありました。

ある時など、ある筋からの紹介で絶対に効果間違いないと言う魔術書を○億で買わないか誘われたこともありましたが、さすがにお断りしましたが現在でもまだ未練があります。

もちろんそれらは管理人の役に立ち、note等でその知識の一部を公開してる次第なのですが、それよりも一部であっても自分で実践して、綿密な記録をもとに何が効果的で何が効果がないのかを検証することが最も役立ち、曖昧不明瞭な魔術書の隠された知識を明らかにしてくれました。

結果として、驚くような現象を起こすことも完璧ではありませんが、できるようになりました。


なので、とりあえず魔術関係書籍(占いも含む)はどうしても必要以外は2、300冊くらいに留め、実行可能なものをどんどん実行し検証していくことをおすすめします。

特に迷路にハマりやすいのが錬金術です。

それと魔術関係以外では量子力学と脳科学を研究することをお勧めします。



★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ