06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


黒魔術や他人の悪意からの簡単防御法 

何度もお伝えしてる通り黒魔術はもちろん他人の悪意を受けることほど運気を損なうことはなく、確実な防御方法を身に着けてえおく必要があります。

特に危険なのが、恨みや妬み、嫉妬といった他人の悪意です。黒魔術はそれほど多くありません。

やられる部分は腹部の上部、太陽神経叢と呼ばれる部分です。この辺りに違和感を感じたとき他人から何かしらの攻撃(当人に自覚があるかないかは問わず)を受けてると思って間違いありません。

一般的には五芒星追儺儀式、あるいは薔薇十字の儀式、もしくはヒソップ草を用いて入浴するのが万全です。

その他には、太陽神経叢の部分の聖別用のマジカルオイル(乳香、没薬、サンダルウッド、あるいはプロテクションと言われるマジカルオイルなど)をほんの少量塗ると追儺できます。

風呂上がりに1週間ほど使用するといいでしょう。

黒魔術だとマジカルオイルのみでの追儺は難しいのですが、他人からの悪意を防御することは十分可能です。(ちなみにアブラメリンの魔術は防衛出来ません)

以前、ある女性から会社の同僚から恨まれて不安だという相談をもらったことがありました。

そのときおすすめしたのがこの方法です。1週間ほど太陽神経叢に散布したところ、その同僚は事故で入院してその後退職したとのことでした。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ