06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


できればやった方がいい魔術前の準備 

通常、必要に応じてやればいいのですが、適切な準備をしてから儀式を遂行する方が成功率が高いことは言うまでもありません。

儀式直前の五芒星儀式や室内の掃除は当然ですが、できれば魔術儀式遂行の1週間前くらいから事前準備をしておくと強力な効果が得られます。

まず、祭壇にホワイトキャンドル2本立てて、適当なインセンスを焚き魔術成功を祈願します。

その前にヒソップ等霊的なハーブを入れた風呂に入浴します。風呂の水は毎日新しくすることは当然のことです。念のため。

そして、1週間の間、できるだけ魔術の目的に集中して余計な雑念を排除するようにして過ごします。

人付き合いも控えた方がいいでしょう。魔術は沈黙の中で働くのです。

そして、これは絶対ではありませんが、儀式前24時間断食すると万全です。

以上実行すれば驚くような効果が得られることは確実です。特に1回失敗した魔術を再度行う場合、以上を行うべきです。

時間帯は夜なら何時でもよく、毎日同じ時間にやります。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ