05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

超強力魔術情報

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。

様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術
様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術 by占いとか魔術とか所蔵画像
日常生活の問題解決や成功に密着したブードゥー及びウィッチクラフトの本格的キャンドル魔術を集めました。いずれも私ないし知人が実行したもので効果は折り紙付きのものです。

天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀
天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀 by占いとか魔術とか所蔵画像
巷に氾濫する引き寄せの法則の嘘、本当をカバラ、錬金術、あるいは私の実体験より真に効果的な引き寄せの法則について徹底解説します。魔術については触れてませんが併用していただくと爆発的な効果を得ることが可能です。


魔術を行う場所は非日常的でなければならない 

魔術専用の聖堂を持っている人は少ないと思いますが、できれば持った方がいいでしょう。

地区によっては空き家が捨て値かただで入手できますので、そこを魔術専用に使うことをお勧めします。地区によらなくても、例えば東京でも多摩地区等は空き家がごろごろあります。

人と共有する場所(リビングなどは)論外としても、通常、生活に使う自室で魔術を行う人が多いはずです。

当然魔術と無関係なものが置かれています。魔術と無関係なものが目に付けば目に付くほど効果は薄らぎます。魔術はいかにも怪しく非日常的な空間で強い効果を発揮するためです。

また蛍光灯など人工的な光があると効果が薄らぎます。

そこで自室でやる人は、カーテンや布で魔術はと無関係なものは見えなくした方がいいでしょう。ついでに不要物を捨てるようにします。

ちなみにスペースは狭くて構いません。その魔術を行うことができる最低にスペースがあれば結構です。ですので、部屋の一部を魔術専用スペースとしてカーテン等で仕切ってもいいでしょう。

準備を含む魔術中は照明用のキャンドルを灯し蛍光灯などを使わないようにします。インセンスを燃やします。

でも、できれば専用の聖堂を準備することがお勧めです。もし準備できれば最高の結果を得ることが可能です。きちんと聖別されていればボロアパートで大丈夫です。

魔術儀式 by占いとか魔術とか所蔵画像


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。あり得ないくらい本当に強力です。しかも今回、気学の造作五法も併せて提供させていただきます。
⇒ 奇門遁甲造作法で護符を強力充填してあり得ない効果を得る方法


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ