06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


世界霊界伝承事典 

世界霊界伝承事典
ピーター ヘイニング (著)


幽霊、実体なきもの、彼らはいかにしてその存在を知らしめてきたのか。あの世とこの世を往来するものたちの実話、逸話など解説。

ニュースやうわさ話、文学や映画、美術などに登場する実話や逸話。あの世とこの世が接点をもったさまざまな例を一挙紹介。現代怪異・幽霊学の決定版という謳い文句の本です。

1995年発売で比較的ロングセラーになってる本です。

世界各国に言い伝えられる様々な幽霊がイラストや写真入りで紹介されています。305ページで紙の質も良くそこそこおすすめ1冊です。

血だらけの老骨、血の泉、降霊会、首なし騎士など風情ある幽霊が多く紹介されます。

また化け猫、メアリー・セレスト号、幽霊収納箱、幽霊州ヴァージニアなどの怪奇伝説も紹介されます。

しかも50音順に紹介されます。50音順に何か意味があるのかはともかく、50音順に世界各国の幽霊が紹介されます。

例えば『サ行』を見ると、しゃべるマングース、ジャンヌダルクゆかりにの幽霊、宗教的幻視、十字路の幽霊などが並びます。

世界霊界伝承事典1 by占いとか魔術とか所蔵画像

世界霊界伝承事典2 by占いとか魔術とか所蔵画像


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法で多くの人たちから効果の高さに驚いたという報告を頂いています。引き寄せの法則等を実践してみたけど、あまり効果がなかったとう人に自信を持っておすすめします。

⇒ 本当に効果がある魔術的な潜在意識活用法


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ