06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


魔術成功の秘訣は検証にあり 

魔術はできるだけ多く行うこと、そして最小漏らさず記録し分析することが奇跡的効果を発揮させる秘訣です。

魔術書に書いてあることは概ね最大公約数的なことで、その通りにやれば万人が効果を得ることができる方法ですが、爆発的奇跡的効果を得るには個人個人に最適化することが不可欠です。

ですので、まずは様々なシチュエーションで様々な種類の魔術を試してみる必要があります。

そして魔術日記に準備期間も含めた魔術全工程全てを完全に記録します。

そして定期的に結果をチェックします。あれは効果があった気がするといった曖昧な判断はまず当たりません。


チェックする項目は、

1. 護符魔術や召喚、あるいはキャンドル魔術など魔術の種類。

2. 魔術開始日の月の状態。

3. 魔術開始日の惑星アスペクト。

4. トランジットとネイタル惑星のアスペクト。

5. その日の天気。

などです。


ちなみに魔術開始前にタロットカードで成否を占いのが常識ですが、カードとの関係も重視します。

こういうカードが出たときの魔術は成功、あるいは失敗がよくわかります。

以上を繰り返していくと、やがて絶対に失敗することがなくなります。魔術失敗の最大要因は検証不足によるものです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ