10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法
魔術用品一切不要で様々な摩訶不思議を実現するアストラル神殿構築法 by占いとか魔術とか所蔵画像
有名なわりには実態が知られてないアストラル神殿について詳しく説明します。これが恐らく最も効果が高く最も易しく結果が得られる方法であろうと思われます。完全構築できれば不可能は1つもない。

様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術
様々な問題を解決に導く本格キャンドル魔術 by占いとか魔術とか所蔵画像
日常生活の問題解決や成功に密着したブードゥー及びウィッチクラフトの本格的キャンドル魔術を集めました。いずれも私ないし知人が実行したもので効果は折り紙付きのものです。

天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀
天空先生の引き寄せの法則7つの秘儀 by占いとか魔術とか所蔵画像
巷に氾濫する引き寄せの法則の嘘、本当をカバラ、錬金術、あるいは私の実体験より真に効果的な引き寄せの法則について徹底解説します。魔術については触れてませんが併用していただくと爆発的な効果を得ることが可能です。


方位に煩わされたくなければ一ミリたりとも気にかけないのも一法 

方位の影響は極めて甚大です。吉凶動どうより生ずるといって行動することによって初めて吉凶が生じます。行動には必ず方位があります。

しかし、方位の影響の根底にあるのは思考や感情といった内面の動きです。方位は思考に強い影響を及ぼすのです。

ですので、もし方位に煩わされたくなければ一切方位を無視することも一法です。

重要な時だけ見るといういうもの良くありません。僅かな行動でも潜在意識は記憶し影響を及ぼしているためです。

あるときは気にかけ、またあるときは気にかけないといった中途半端さが一番よろしくありません。

風水ももちろん止めます。

見ないなら本当に一ミクロたりとも一切方位を見ないようにします。実際に欧米では方位の吉凶という概念はほとんどありません。

ただ4大天使が支配する4方位といった概念はあります。しかし動的な方位ではなく先天方位です。

ちなみに方位を使うなら選吉より避凶を重視します。もちろん象意があった場合だけですね。自分に無関係な凶は無視します。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★書籍等では入手困難な極秘強力魔術の数々を徹底的に紹介してます。金運・恋愛・企業・投資・開運・招福などが思いのままです。少々面倒ですが、きちんと理解すれば誰にでも実行可能なものばかりです。
⇒ 本格魔術のやり方の実際


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ