06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


睡眠中に受ける否定的暗示の害 

黒魔術師はターゲットが寝てる時間帯を狙うことが多いものです。恋愛魔術もですが、寝てる時間帯は意思の力が働かないため暗示を受けやすいのです。

通常、黒魔術師は儀式でターゲットに否定的暗示を送り込みます。あるいは単純にテレパシーで送ってくる場合もあります。

ご存知の通り、暗示が潜在意識に入り込むと無意識的な行動となって現れます。その結果、自ら黒魔術師が意図する不運街道へまっしぐらに進むことになるのです。

黒魔術でなくても睡眠中は否定的暗示が入り込む可能性が高く注意が必要です。

例えば、知人がネガティブなことを考えていると、その思考がダイレクトに潜在意識に伝わり害が与えられます。

ちなみに黒魔術をはじめとした否定的暗示は人間だけとは限らず、アストラル界に生息する様々な霊的存在からも発せられるます。


なので、寝てる時間帯に被害にあわないよう万全の対策を講じる必要があります。

一番、簡単なのが枕の下に防衛のための護符を敷いて眠ることです。そして寝る前には絶対にネガティブな考えを抱かないようにします。類は友を呼ぶ原則による被害を避けるためです。

次に朝起きて直ぐに五芒星儀式を行います。

他人を変えることはできないなどという妄想を真に受けていると手痛い大やけどをするため注意してください。この世はまだまだわからないことだらけです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ