10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


黒魔術の影響は身に着けているものに及ぶ 

東西問わず黒魔術をかけられると、心身はもとより身に着けているものに及びます。

特に注意するべきは、普段着ている洋服です。生地は非常に邪気を吸収しやすいのです。

その習性を利用して、黒魔術をかける場合、狙ったターゲットの衣服を手に入れようとします。衣服が手に入ると高確率で死に至らしめることができます。

確実に仕留めるには血を入手するのがベストですが、事前の策としては衣服です。

そのぐらい普段来ている洋服は危ないのです。というか、服が邪気を吸収して防御してるとも言えます。


もし、黒魔術をかけられた兆候が見られた場合、直ぐに服を捨てるようにします。

燃やすのがベストです。

余談ですが、黒魔術は人間だけでなくアストラル界の悪質霊的被造物からもかけられ、魔術をやる人は攻撃を念頭に置いておいた方がいいでしょう。

また、他人から恨まれても黒魔術と同等の悪影響を及ぼされることは言うまでもありません。

管理人は黒魔術にかけられ、保有してる服を全部処分して買い替え、黒魔術を送り返し施術者が死亡したケースを知っています。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ