10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


地球内部にある地下帝国に断続的にアクセスを試みて 

以前にも紹介しましたが、管理人は定期的に月内部と地球内部にある地下都市へアクセスを試みています。

経験上、月内部及び月面都市(月の裏側にあります)へのアクセスの方が地球より圧倒的に簡単です。

恐らく、月の方は地球に比べかなり希薄でアストラル的なためと思われます。一方、地球は濃密(つまり地上と構成元素が変わらない)なため、なかなかアクセスできません。

最近、タットワカードのデジャスのプリティヴィを使ってアクセスを試みたところ案外あっさりと(1時間以上はかかりましたが)アクセスでき、案内人とも接触することができました。

タットワカードのデジャスのプリティヴィ by占いとか魔術とか所蔵画像


基本的には、カバラの神名や力の言葉、薔薇十字の合図などで通過できるようですが、管理人の知識では通過できない場所も多々あります。

ちょっと話は外れますが、こちらで紹介した通り、地球内部の地下帝国への入口は北極にあり、ヒットラーは敗戦時、この中に逃げ込んで現在も生存してることはよく知られています。ヒットラーの死体がいまだ見つからないのはそのためです。

そんな地下都市なため魅力満載で、様々な摩訶不思議を垣間見えることができました。内容は案内人に固く口止めされているため書けないのですが、極めれな此の世の全てが意のままになることは確実です。

秘密図書館でアッピンの赤い本を見かけました。残念ながら護衛が厳しく中を見ることは許されませんでした。

管理人はまだまだ信用されていないようです。次に○○を見かけたことは本当に驚きでした。

そんなわけで、また近日中に訪れる予定です。ただ霊視で入るのには限界があり、完全にはやはり北極から入るしかなさそうです。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ