01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

超強力魔術情報

今さら聞けない魔術の疑問 -魔術質疑応答集
効果大な正統魔術厳選ピックアップ -今さら聞けない魔術の疑問 -魔術質疑応答集 by占いとか魔術とか所蔵画像
重要な質問を厳選ピックアップしましたので参考にしてください。回答は全て曖昧かつ精神論的なものではなく、具体的な解決方法を明確に提示しています。魔術の効果を劇的に高めることができるはずです。

欲望を強化する魔術的技法 -欲望こそ願望成就最大の決め手
欲望を強化する魔術的技法 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
欲望はいわば事を成すためのエネルギー源です。極論すれば、有形のものであろうが無形のものであろうが、対象物に対して欲しいという欲望が極限まで強まれば、自動的に手に入れることができます。そんな願望成就最強法則を紹介します。

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。


カバラ数秘術で時間帯の運を割り出す方法(分単位も可能) 

東洋運命学は2時間単位で運勢を割り出せますが、西洋系は大雑把で時間帯まで割り出すのは難しいとされます。占星術もですね。

カバラ数秘術で日運を割り出す方法は、その日に西暦を全てバラシて足して一桁にして、自分の誕生数との比較で判断します。

こちらを参照⇒ カバラ数秘術で今日の運勢を知る方法

では、時間帯に運勢はどのように割り出すかというと、やはり同じ方法で、西暦+時間(24時間表示)で割り出します。

例えば、今日の午後3時から4時までの運勢を知りたい場合、2018年7月24日15時をばらして足します。

2+1+8+7+2+4+1+5=30=3

となります。これが今日の午後3時から4時までの時運数です。

もっと細かく10分単位で割り出したいなら、2018年7月24日15時15分とします。

実はこの方法を応用していくと神のごときもの凄いことができるのですが、今回は割愛させていただきます。機会があればまた後日紹介したいと考えています。

ちなみに、自分の誕生数と日運なり時運数が一致するときが最強運勢のときです。月、日、時間と全て一致が最強でほぼ不可能なしの完全無欠時間帯となります。


★ツイッターで常時メッセージを発信しています。是非フォローして定期的にチェックしてください。
⇒ https://twitter.com/654black


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★20分3900円の電話占いサイト『魔法のランプ』





★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ