06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


基本的に新月の日に魔術は行わない -月の満ち欠けについて 

ご存知の通り新月の日はエネルギーが最弱なときです。従って特別な事情がない限り魔術は行いません。

また作業も行いません。完全な新月は漆黒の闇であり、不測の事態が起こりがちです。

ごくまれに新月に開始する魔術もありますが、最低でも新月の時刻から1時間以上経過している必要があります。

しかも何日間か連続する魔術に限られます。1日限りの魔術を新月当日に行うことはありません。


通常、魔術は新月から満月までの月が満ちていく期間はエネルギーが最も強まる期間で、こちらに何かを引き寄せる魔術を行います。

また、満月から新月に至る月が欠けゆく期間はエネルギーがどんどん弱まっていく期間で、自分から何かを取り払う魔術を行います。

願掛けなどもこれに類します。

月の恩恵を受けるためには、この満ち欠けによるエネルギーの増大、あるいは減少を享受するため複数日連続していることが重要です。

どうしても単発の場合、エネルギーが最強になる満月当日がベストです。ただし満月ちょうどの時刻はエネルギーが強すぎて制御が難しいため満月前日から1時間前までが理想的です。

満月 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ