01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

超強力魔術情報

今さら聞けない魔術の疑問 -魔術質疑応答集
効果大な正統魔術厳選ピックアップ -今さら聞けない魔術の疑問 -魔術質疑応答集 by占いとか魔術とか所蔵画像
重要な質問を厳選ピックアップしましたので参考にしてください。回答は全て曖昧かつ精神論的なものではなく、具体的な解決方法を明確に提示しています。魔術の効果を劇的に高めることができるはずです。

欲望を強化する魔術的技法 -欲望こそ願望成就最大の決め手
欲望を強化する魔術的技法 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
欲望はいわば事を成すためのエネルギー源です。極論すれば、有形のものであろうが無形のものであろうが、対象物に対して欲しいという欲望が極限まで強まれば、自動的に手に入れることができます。そんな願望成就最強法則を紹介します。

超強力アルマデール天使の護符魔術
超強力アルマデール天使の護符魔術 -欲望こそ願望成就最大の決め手 by占いとか魔術とか所蔵画像
あの伝説の魔導書『アルマデール奥義書THE GRIMOIRE OF ARMADEL』は天使や悪魔の護符や具体的召喚方法を記した極めて実用的かつ貴重な書物です。7大天使の護符と印形、活性化方法を完全解説します。


基本的に新月の日に魔術は行わない -月の満ち欠けについて 

ご存知の通り新月の日はエネルギーが最弱なときです。従って特別な事情がない限り魔術は行いません。

また作業も行いません。完全な新月は漆黒の闇であり、不測の事態が起こりがちです。

ごくまれに新月に開始する魔術もありますが、最低でも新月の時刻から1時間以上経過している必要があります。

しかも何日間か連続する魔術に限られます。1日限りの魔術を新月当日に行うことはありません。


通常、魔術は新月から満月までの月が満ちていく期間はエネルギーが最も強まる期間で、こちらに何かを引き寄せる魔術を行います。

また、満月から新月に至る月が欠けゆく期間はエネルギーがどんどん弱まっていく期間で、自分から何かを取り払う魔術を行います。

願掛けなどもこれに類します。

月の恩恵を受けるためには、この満ち欠けによるエネルギーの増大、あるいは減少を享受するため複数日連続していることが重要です。

どうしても単発の場合、エネルギーが最強になる満月当日がベストです。ただし満月ちょうどの時刻はエネルギーが強すぎて制御が難しいため満月前日から1時間前までが理想的です。

満月 by占いとか魔術とか所蔵画像


★当サイト管理人が作成した『魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ 魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編のご案内


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ