06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


占星術で運命を見るための基本 

現代の占星術でこれからの人生に何が起こるのかを見る方法のアウトラインのみ説明します。

占星術は広大でとても1記事では説明しきれませんので、詳細については占星術の専門書をご覧になってください。


一般的に誰もが使うトランジットや進行だけでは正確にはわからない場合が多いものです。

昔は、手作業でやっていたので、やむ無く簡略的な見方しかできなかったのですが、コンピューターの発達で様々な見方が可能となり、より的確に未来予知ができるようになりました。

惑星も小惑星を用いることが当たり前になっています。一方、昔ながらのドラゴンヘッド、テールは用いる人が少なくなっています。前世占いのときくらいでしょうか?

また、現在の占星術では進行回帰に下記を用いるのが当たり前になっています。


■四季図
春分図・夏至図・秋分図・冬至図を作成し、ネイタルチャートや進行チャートとのアスベストを見ます。

■イングレス図
トランジットの太陽が各星座にイングレスする時刻でチャートを作成し、ネイタルや進行チャートとのアスベストを見ます。

■ネイタル四季図
ネイタルチャートの太陽の位置を基準として0°(ソーラーリターン)・90°・180°・270°にトランジットの太陽が回帰する時刻でチャートを作り、ネイタルや進行と比較して見ます。


以上は、基本的にコンジャクションのみ見ます(オーブ1°以内)。

たいていの占星術ソフトで簡単に見られますので、古来のトランジットと進行に合わせて、上記を片っ端から見ていき、今後の人生に起こる出来事・事件を判断します。

好ましくない出来事をあらかじめ予知できれば避けることができます。なので、面倒がらずに詳細な分析をされることをオススメします。

私の経験上、最も影響が強いのがイングレス図です。

それと、従来のアスペクトではなく、ハーモニクスを用いるケースが増えています。ハーモニクスは8を使うことをお勧めします。45°刻み(もしくは90°刻み)が最も影響が強く感じます。

四季は90°(春分、夏至、秋分、冬至)ですので、やはり90°刻みの影響は強いと思われます。120°が大吉というのは既に過去の話になりつつあります。時代の流れに遅れないようにしましょう。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの占いサイト

占いヴェルニ



↑抜群の的中率と評判です。他の占い鑑定サイトに比べても、料金的に安いのが特色です。優秀な占い師が多数在籍しています。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ