06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


正確な出生時刻を知るために出生時刻の修正作業は必須事項 

占星術で最も重要なのは出生時刻です。生年月日までである程度の判断をすることも可能ですが、本当に詳細な判断をするためには必ず出生時刻が必要となります。

出生時刻がわからないと最も重要なアセンダントとミッドヘブンが割り出せません。なので占星術には必ず正確な出生時刻が必要です。

日本の場合、母子手帳に出生時刻は書いてありますので、特別な事情でもない限り誰でもわかるはずです。


ただ、問題なのは、母子手帳の出生時刻は数分程度実際とは異なっていることが多いのです。

出生時刻が数分違っていれば、占星学で最も重要なアセンダントやミッドヘブンがかなり違ってきます。また速度が速い月の星座、ハウスなどの特定もできません。月の状態がわからず正確な判定は不可能です。

場合によっては1星座ずれている場合もありますし、以前に記したように最近はアスペクトのオーブを狭く取ることが主流になっているため、アセンダントとのアスペクトなどは全然異なるということになるのです。

東洋占いのように2時間単位であれば少々のずれは問題ありませんが占星術では致命傷です。


そこで、正確な出生時刻を知ることが是非とも必要になるわけです。

過去に起きた様々な事件や出来事などと、ホロスコープを照合し、もっとも妥当な出生時刻を割り出します。

これが、できるようになると占星術はまず外れることはありません。


正確な出生時刻の特定ができれば、恐らく誤差数年程度まで死亡時期を特定できると思われます。また、ミッドヘブンで判断する適職などは正確な出生時刻がわからないと判断できません。

なので、是非、正確な出生時刻の特定ができるようになってください。慣れればすぐにできるようになります。今は手作業ではないので特に難しくありません。


★当サイト管理人が作成した『惑星魔術』として太陽・月・火星・水星・木星・金星・土星にそれぞれ対応して、この魔術だけでおおよそ全ての欲求にこたえられるものを販売中です。
⇒ 七惑星禁断の本格魔術 あなたの願い事は全て叶う


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ