06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

ゲーティア完全攻略詳解 -史上最強の魔術
ゲーティア(レメゲトン) by占いとか魔術とか所蔵画像
ゲーティア以上の効果がある魔術は他にないといっても過言ではないくらい絶対的な効果があります。(もちろん成功すればの話ですが)その一方で、効果が高すぎる由縁なのか、リスクも大きく安易に手を出すと大やけど。

アストラル体投射と霊視詳解
アストラル体投射と霊視詳解 by占いとか魔術とか所蔵画像
アストラル体投射と霊視について詳しく解説します。アストラル体投射は非常に重要な技術であるのもかからわず具体的なやり方に関して荒唐無稽なものが多くあります。

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。


護符・タリスマン効果の秘密 

護符やタリスマンは力を封じ込めた霊的バッテリーだと言われています。

そのため、その封じ込められた力によって、望むことを引き寄せれらるというのが、一般的な見解です。


一方で護符とは脳に希望を叶える回路を作り上げる図形だとも言われています。

与えられる刺激によって脳からは様々なホルモンが分泌されることがわかっています。


つまり、パソコンソフトやスマホアプリのようなものと考えてだいたい間違いありません。

管理人は、護符=霊的バッテリー説よりも脳内回路形成説を支持しています。

この説だと、わざわざ七面倒な儀式を行わず眺めるだけでも一定の効果があることになります。

護符をアストラル体投射の霊視扉として使えるのはそのためです。


脳というのは、パソコンと非常に良く似た機能を持っています。もちろん、パソコンより圧倒的に高性能です。

パソコンは、ソフトなしでは最低限の働きしかしません。ソフトをインストールすることによって、様々に活用できるようになるわけです。

脳も一緒で、必要な回路ができていないと、ほとんど働きません。そのため、何か特別なことをするためには、脳内に必要な回路を形成する必要があるわけです。

つまり、護符はパソコンソフト、スマホアプリに役割を果たすわけです。


回路を作り上げる一般的な方法が、自己暗示とかイメージングです。ですが、これらは簡単には上手くいかないのです。

ネガティブな暗示やイメージも同時にインプットされてしまうためです。

そこで、護符の図形によって必要な回路を作り上げることが、もっとも手っ取り早く簡単です。

ですので儀式充填より、アストラル体投射の方が即効性があり効果も強力です。


★当サイト管理人が作成した『ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方』を大特価で販売しています。こちらで詳しく説明してますのでご検討ください。
⇒ ソロモン大鍵の惑星護符全44枚カラー画像と使い方


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

幸福な人生を送るために

メニュー

リンク

月別アーカイブ