06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


日々夢の記録と分析を 

ご存知と思いますが、夢には様々な啓示が含まれています。

ただ、夢による啓示は象徴や暗示の場合が大部分で、明確に未来に起こることをそのままの姿で見せてくれることは極めて稀です。

人によっては一生に一度あるかないかです。

それでも毎日見る夢の中には必ず何らかの啓示が含まれていて、現在抱えている問題の解決策や進むべき道、あるいは身に迫る危険を教えてくれています。

夢は脳の機能ですから、記録を始めるとより正確な啓示をくれるようになるという性質があります。


一見すると意味不明&荒唐無稽な夢が何を意味しているのかを占いのが夢占いです。

夢占いには心理学なものと神秘的なものがあります。


魔術では、夢を非常に重視します。朝起きると必ずその日に見た夢を夢日記に記録します。

毎日欠かすことなく夢を記録すると最初は意味不明でもだんだん夢の意味するものがわかるようになってきます。

最初はなかなか見た夢を思い出せないかもしれませんが、続けていくうちに鮮明に思い出せるようになってきます。

そして、ある程度慣れてきたら、今度は夜寝る前に今困っていることや啓示を受けたいことを考えながら眠ると夢が解答を示してくれるようになります。

夢の記録は携帯電話のメモ帳やICレコーダーなどに録音して後で夢日記に書き写せばいいと思います。

最近では夢アプリなども出てますので気に入ったものがあれば使ってみるといいでしょう。

また特に印象的な夢を見た場合、夢判断だけでなくタロットカードで意味を占ってみます。

日々夢の記録と分析を by占いとか魔術とか所蔵画像


★奇門遁甲造作法を利用して護符を強力充填する方法を説いた内容です。あり得ないくらい本当に強力です。しかも今回、気学の造作五法も併せて提供させていただきます。
⇒ 奇門遁甲造作法で護符を強力充填してあり得ない効果を得る方法


★当サイトおすすめの護符製作
開運護符

↑効果が抜群に高い護符の製作(オーダーメイドです)をしてくれるところです。こちらで詳しく解説してます。⇒ 自分で護符を作成するのは案外難しい


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ