06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

超強力魔術情報

効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法
効果大!魔法袋(コンジュアーバック)の作成方法 by占いとか魔術とか所蔵画像
ブードゥー教で用いられる魔法袋(コンジュアーバック)をの作成および活性化の方法を詳しく紹介します。効果絶大であらゆる目的に圧倒的かつ即効的に作用します。

魔術の効果を極限まで高める方法 魔術の効果を極限まで高める方法 by占いとか魔術とか所蔵画像 魔術の効果を劇的かつ奇跡的に高める事前準備などを詳しく解説します。今までは失敗していた魔術も成功するようになり、成功した魔術は効果が少なくとも数倍から数十倍高まること請け合いです。

魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術極奥秘儀実践マニュアル基本編
魔術の基本について徹底的に解説してます。これによって巷では知られてない基本事項を知ることはもとより効果的な儀式を遂行することも可能です。誰でも理解活用できる反面、かなり高度な内容を扱っております。


ヘルメスの2柱の中間を通る 

光は闇に輝く。

幸福な人生を送るための最大の秘訣はバランス感覚です。

魔術体系の根源思想であるカバラは、バランスをといたものと言っても過言ではありません。

黄金の夜明け会の儀式文書の中に、『峻厳なき慈悲は砂上の楼閣に過ぎない』という台詞があります。

ここに、カバラの本質があり、慈悲深いだけの人は、単なるお人よしに過ぎずリーダーとしては失格であるこおは周知の通りです。

逆に、峻厳のみで全く慈悲のないリーダーが自滅していったことは、歴史を紐解いてみれば直ぐにわかります。


世の中綺麗ごとばかり並べた立てていれば、生き残れません。

人は本能的に善だけでは生きていかれないことをよく知っているため、机上の空論の綺麗ごとに嫌悪感を持つためです。

逆に、やることなすこと全てが真っ黒けの極悪人も容認されることはありません。


何か、1つの事象を取り上げて、これは悪これは善というのはあり得ません。

カバラでは、バランスが狂った物事を悪といい、特定の事象を取り上げて悪というものはないと説きます。

例えば、殺人は一般的に悪と考えられていますが、それすらも状況次第で、死刑や正当防衛は善となります。


まとめると、物事全てに対極になる要素があります。峻厳=慈悲、愛=憎しみ、左=右などです。

どちらに偏っても悪となりますので、常に偏っていないか注意するべきです。


★当サイト管理人が作成した極秘魔術や訓練法など巷では入手不可能な秘中の秘の極秘情報を格安で販売中です。日本国内はもちろんAmazonで洋書を漁っても入手困難な情報ばかりです。
⇒ 巷では入手不可能な秘中の秘の極秘魔術情報一覧


★パワースポットにて浄化祈願しエネルギー充満してお届け【ココロパルレ】




↑パワーストーンを買うならここが圧倒的におすすめです。


★占い魔術ランキング投票してくれると嬉しいです。(2つともクリックしてもらえると大変ありがたいです)
占いホラーブログランキング

FC2オカルトホラーブログランキング

[edit]

tb: -- | cm: --

占いオカルトランキング

最新記事

メニュー

リンク

月別アーカイブ